記事一覧

そして勢いづく

そろそろ出てるだろー、と角川のタイバニアンソロを探しに行ったら
近場はどこも売り切れだったでござるの巻。

それ以上探して回るのも面倒になったので、さっさと帰宅して密林る。
タイバニ関係の書籍は大抵カートに突っ込んだ。

ついでに前々からカートに入れてた書籍自炊セットもポーンと発注。
8まんえんのおかいあげなり。

勢いづいた結果がこれだよ!

・・・仕事でも使えるようにと、裁断機はB4サイズ対応のを買ったんだ・・・
荷物の散乱するあの部屋の、どこにそんなデカブツを置いて
尚且つ作業するスペースがあるのか、と 今冷静になって考えた次第。
まぁ、自炊すれば、少なくとも手放すかどうか微妙なラインの本は
全部片付くだろうから、・・・しばらくは床とお友達かな orz
部屋をもーちょっと直線的に歩けるようにしたいところ。

仕事用といえば、いい加減新しい写真屋とイラレが欲しいんだわ。
いちいち10からVerUPさせるのは面倒なんだわ
でももう懐は(ry


毎年この時期になると仕事がとんでもない事になってくるんだけど、
今年は震災の影響もあって、まだそこまでバタバタとしていない。
体が楽なのは助かるけど、書き入れ時にこれだと会社としてはちょっと拙い・・・。
も、もうちょっと、忙しくなってもいいのよ・・・?

がんばれ東北、がんばれ日本、だけど地元はもっとがんばってぇぇぇ
出来る支援も出来なくなっちゃうよ
だがしかし桜島、てめぇはちょっと休んでいい。
今日も降灰だよ orz 机も口の中もザラッザラ。しかも雨まで降ってきた
どうせ降るなら、灰を洗い流すぐらい土砂降りになってくれ。


どーなんかな新内閣。
今のところ大人しい(?)けど、いまいち信じられない感が・・・
前二人の首相がやらかした事が酷すぎるんだぜ。色々。


覚書 http://summ.jp/  しかしPixivも絶賛放置中だからなぁ・・・

COMMENTS

■ 瑠璃光 ... 2011/09/27(火) 17:27 編集・削除

アンソロ一つも買ってない私がいたわけだが・・・!
まぁ、今のところ自由になるお金が高校生のお小遣い程度だからな(´・ω:;.:...
8万円とか大金だぜ・・!
ところで、書籍自炊セットって・・・なんですか?(;`・ω・´)

■ やむやむ ... 2011/09/28(水) 04:30 編集・削除

我が党オチャーの俺様が呼ばれても無いのにジャジャジャジャーン

泥鰌さん自体は前の二人よりマシですが、
(なかなか決断できないヘタレさんですが、
変な事を表舞台でイキナリ言われるよりマシでしょう)
閣僚の人たちは確実に前の内閣より劣化していると思います…よ………
っつーか、閣僚数人が既に暴走してるし…
もう収集つかないで…しょ………



話は変わるが、自分もアンソロは一冊も買ってないなぁ。
ムック系は全部買ってるけどw

■ うのえん ... 2011/09/29(木) 17:59 編集・削除

>るりぴか
書籍を「電子」化するセットやね<自炊セット
ページ毎スキャナで取り込んで纏めるのん
どうしても紙で遺したい本以外は電子化しようかなと。
場所が限られてるからねぇ・・・ 湿気や劣化も怖いし。

アンソロはまぁ、読まなくても・・・
そのうちブックオフで買えばいいのさ(


>やむやむ
いらっしゃいませジャジャジャジャーン

マシだけどマシじゃないって もう日本は駄目か駄目なのか(今更か
自民とミンスと足して2で割るのが丁度良さそうなんだけど
いやもう どうにか収集つけてもらわないとこっちが困るよぉぉ(´Д`;
どこもかしこも資源不足か・・・ 参ったねほんとに orz

アンソロ、つい買っちゃうんだよねぇ
かっこいい牛と炎の話が転がってないかしらとか
薄くて高い本買うほうが早いかもしれないんだけど
それすら品薄でぇぇぇ

そろそろ描かねばだネ