記事一覧

にちよーび

9月のYahooドームイベントはいつも蒸し暑いが、
外が比較的涼しかった今回も例外ではなかった。
みまりんのうちわの件は、うちが博多でも来客100超えの
大手サークルになったら考える(゚д゚) グッズダイスキー!

というわけで、色々お疲れさまでした。
みまりん、ばんちょ、会場までご足労感謝。
で、夏スケブはあとブルーローズ描くだけです。もちょいお待ちを。
別件水面下進行中のブツ、ごめん更に(ry
浴衣は更に更に(ryry


朝晩、台風が過ぎたせいか結構涼しくなってきました。
会社の行き帰り、自転車の漕ぎ始めはちょっと寒いぐらい。
でもこの時期が一番好きだ。何やるにも丁度いい。
絵を描くのも・・・ お陰でやっとスケブg ゴメンナサイゴメンナサイ

グッズと言えば、今回ARIA風鈴とにゃんた風鈴を作ったんだけど、
今回の会場で自慢しようと思って持っていったら、道中何かあったらしく
吊りの部分を中心に上が見事パックリ割れていた
・・・Σ(´Д`; あたしのガンダムgaaaa (
折角部屋に飾ろうと思ってたのになぁ・・・ 悔しいから何か別モノ作るか。




サークルのスペースは机上、待機部分を含め、基本半分である。
今回1スペ取りだったので、当然残り半分のサークルさんが居たんだけども、隣のお嬢さん、待機部分の方で結構はみ出しが・・・
ふわっふわのミニスカートが
立ち位置は確かに半分超えてないかもしれん、しかし延々腕に当たり続ける
レースの感触は流石にうざいよ、邪魔だよ、照明隠れて手元が暗いよ!!
途中からは堂々と真ん中にしゃがみ出したので、不機嫌オーラ出してたら
流石に察したのか(途中筆箱落としちゃった時、邪魔そうに取ったから)、
立ち位置考えてくれたみたいだったけど。
二人並びたいなら、2スペ取るぐらいしなさいよ・・・ コミケじゃないんだし。
「済みません、あまりはみ出さないでもらえますか」と言えば良かったんだろうけど、
・・・なかなか言えないね、こーいうのは・・・ 自分も反省。




何かこう・・・ パッと治る薬とか無いだろうか。
どーにかしないと母者が壊れる
せめて暴言吐かなければなぁ

COMMENTS

■ 非公開 ... 2011/09/07(水) 17:28 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ 穏 ... 2011/09/07(水) 22:37 編集・削除

日曜日はお疲れ様でした!
中は暑かったですねー。
外に出た瞬間、汗がサーっと引いたくらいですw

■ うのえん ... 2011/09/09(金) 11:52 編集・削除

>捲りたくなるんで
それが言えないほどウザかったのだ(´・ω・`) 

>穏さん
お疲れ様でした、本当に蒸し暑かったですな!
でも上手く使えばダイエットに、・・・ならんか・・・ orz
お土産有難うございました、また修羅場のお供に頂きます!

■ 葉 ... 2011/09/10(土) 23:30 編集・削除

台風すぎて涼しくなったはずがまた暑くなっちゃいましたよ…
後数箇月したらうちわが出来るんですよね?←

■ うのえん ... 2011/09/12(月) 15:19 編集・削除

冬場にうちわで涼風を求めるとかどんだけまz(

大分涼しい日も増えたけど、風が通らないと
蒸し暑いままなのはこの時期の特徴ですな。
おまけにこっちは降灰で、ロクに窓が開けられません。

まぁうちわは来年出せたらいいなって感じで。
でも何で出すかな。ARIAかタイバニか。