記事一覧

大丈夫か鹿児島。

まずはこの記事を読んで欲しい

http://kagoshima.keizai.biz/headline/114/

文中より
『参加者による投票の結果、「かつおぶし×美少年武士」が最優秀企画に。
 直井さんは「ボーイズラブ的なアプローチや裏マーケティングも
 あるのでは」と講評した。最優秀企画は今後TenBizとして、
 実際に企業に提案していくという。』


そりゃ確かに、水戸のこみすぺじゃ色々出てたし私も買ったけどさ
むしろこういうのは好きだし楽しいし
率先して参加してしまうタイプだけどさ!!
のっけからボーイズラブて・・・ いや、そんなもんなんだろうけど。

数年前の『自動車税納め隊』といいこれといい、鹿児島大丈夫か
むしろ始まってるぜと豪語した方が良いのか

でもご当地の『薩摩剣士 隼人』は格好良いと思った
つんつんかわいいよつんつん

薩摩剣士 隼人公式ページ


グッズ原稿の第1回締切まであと2日。
ねりねり描いてます。下絵から躓いてるが大丈夫か俺様。

COMMENTS

■ 瑠璃光 ... 2011/06/23(木) 00:04 編集・削除

すごいな鹿児島(((゜д゜;)))
最初からBL視野とか先進的すぎるwww
ついでに下にあったトンネル萌え横須賀みたいな記事が気になる地元民なのであった・・・。
そんなジャンルもあるのね!

■ 或 ... 2011/06/23(木) 02:12 編集・削除

すぐにオワコン化しそうな辺りがなんというか…

もうネタ出して売り込みに行くんだ、それしかない(貴様

■ Deed ... 2011/06/23(木) 13:47 編集・削除

札幌も、駅で「萌えプリン」を売っています。

■ うのえん ... 2011/06/23(木) 14:32 編集・削除

>るりぴか
自然の流れ(?)でそっちに走っちゃうならともかく、
最初からあからさまにってなると おぢさんちょっと引いちゃう(´・ω・`)
 ・・・なんつって 的な。
人の萌えは広すぎて、年寄りはもうついていけないぜ。

或せんせ>
売り込みに行こうにも、私の創造できるネタなんて
たかが知れてるのだぜ orz
しかし、猫も杓子も何とやら・・・ いいのかこんなんで、日本。

>Deedさん
『萌えプリン』も、そろそろどこにあっても
珍しくなくなってきましたよね・・・
そういや、気になってぐぐったんですが、
『白い恋人』の萌えキャラっつーか擬人化キャラは居ないんですな。
とっくに居そうな気がしてましたw


ソフマップが来たお陰で、アキバ菓子は
買おうと思えば買えるようになったんだけども
売れてるところを見た事がありません。
ご当地で買ってこそのモノだと思うんだけど、
需要あるのかな、あーいうのは・・・