記事一覧

新戦力投入

あまりにも寒いんでヒーターつけた in 職場

休日前は3時上がりがデフォみたいです
午前の

もーちょっとどうにかならんか… orz


そんな職場でも少々の改善が、やっとかよ、って感じだけどあった。
新戦力の投入。つまりは製作補助のバイト投入。
毎日、長時間ではないけど、私の手伝いをしてくれる人が
今週からくるようになったのだ。

お陰で昨日11時に帰れたよ

まぁ居ないよりは遥かにマシだし助かるので良しとする。
でないと今週は徹夜続きで倒れてたかもしれんし。

しかしまだ仕事終わってないんだよなぁ orz
3時半には帰ろう そうしよう


■イベント参加
来年2月1日に、福岡ドームでイベントがあるようなので
参加しようかと思ってる次第。
次週が自分とこのイベントだけど何とかなる だろう 多分

冬コミの発表まであと1週間ぐらいですか。
スペース取れてボーナス出たら上京するつもりデス(後半がアヤシィ

COMMENTS

■ 神薙綜弥 ... 2008/10/25(土) 21:06 編集・削除

>休日前は3時上がりがデフォみたいです
>午前の
どんな状態で作業しているか想像が出来てしまうのが悲しい(何
そんな状況が普通になると23時上がりでも早く感じるんだよな(遠い目

まぁ、こちらもひょっとするともうすぐそんな世界へ復帰するやも知れないけどなっ。
首尾よく行ったら歳暮でも送り付けさせてもらうよ((

■ 雨之炎 ... 2008/10/26(日) 17:32 編集・削除

ほんとに、良いやら悪いやらなんだけどねぇ
>残業が普通と思えてしまう体質

ま、それでも働けるだけマシなのか。
体が動くうちだけだしなぁ

首尾よく事が運ぶことを祈ってるよ。
歳暮は、そーだなぁ、白い恋人セットか
じゃがぽっくるか(だっけ?)
でなきゃ蟹がいい(ぉぃ

■ 穏 ... 2008/10/26(日) 22:58 編集・削除

お勤めご苦労様です!

2月福岡ですか!
福岡なら気楽に行ける所なので、参加されるならお邪魔させてもらいますよ!

■ 雨之炎 ... 2008/10/27(月) 19:34 編集・削除

∑(´Д`;
お勤めて! なんだかムショ暮らししているようn(げふげふ

ある意味ムショみたいなもんk(げふん

まだ予定でしかないですけどねー
9月行けなかった分、2月は行こうかと。
もし本決まりしたらよろしくお願い致しますね!