記事一覧

俺はベッドを買うぞJoJoーーー!!!

と言いつつ密林の精算ボタンを押した

あれでもない、これでもないと散々悩んで
よーやく決まりました、カウチ・収納タイプの簡易ベッド。
実家戻っても大丈夫なように、使わない時は小さく纏められるタイプにしました。
折り畳みではないんだ。それだとどうも買う気にならなくて・・・

これで家帰って即ばたんきゅーが出来るぜ。ふふ。

ベッドのついでに、どうせカードだからと
CDとかDVDとかを少々ながら購入。ガンプラも。
よしもとではライセンスとトータルテンボスが好きらしい私。
FIXは0039の購入決めたし

買い物でストレス発散してるっぽい やばいやばい

COMMENTS

■ 瑠璃光 ... 2008/10/23(木) 05:40 編集・削除

思い切りて大事ですよね!
趣味に散財できなくなってから幾星霜ですがorz

■ 蟹 ... 2008/10/23(木) 09:33 編集・削除

買い物でストレス発散ってあるよね!
うちは食費を削って(…)買い物してるよ(笑)

■ 水月 ... 2008/10/23(木) 23:43 編集・削除

家具方面て買うのに思い切りが要るよね!
そんな私はダンボールの代わりになる箱を、
引っ越して1年半経っても買えてません(

■ 雨之炎 ... 2008/10/25(土) 02:30 編集・削除

よね!

(゚∀゚)

三人娘決定だチミら。(


>るりぴか
私も一人暮らし始めてからは
趣味に注ぎ込む金額がぐんと減ったなぁ。
・・・今までどんだけ使ってたんだ、って話でもあるけど。
「思い立ったが吉日」っつーからね。迷ったら買え、だ(違


>蟹ちゃん
君は取り敢えずちゃんと食え
でないと生レバー送りつけますクール便で(待った
食材すらまともに買出しに行けない分、余計に散財しとるのかもしらん。
食料品買ったほうがナンボか安くつくんだけど;


>みまりん
いるよね!
結局ベッド買うまで1年以上かかったわけだしね

でも箱買うのに、そこまでは悩まなくてもいいような気がするんだ…

最終手段はDIYだよ(ぇー