記事一覧

最近の晩飯

クッキーと飴玉とク●ールスープ2袋

青物がどうにも足りません うのえんです
でもわざわざサラダ買ってきてまで職場で晩飯ってのはやりたくないワケ。


ギャップ萌えリストとして名高い私ですが、最近また1つ漫画にハマりました。

「仮スマ」1~4 櫻井リヤ

アサルト先生に薦められて読んだら大ハマリした。
米さんと寅子さんがそれぞれにいい。サクと花音もいい。
癒し系ギャグってわけではないけど、有り得ねーと思いつつニヤリとしてしまう。
そんな感じ。
続刊が待たれるが、アサルト先生曰く「あと1年は先だよ」っつー話で orz


DMCはレイトショーやってるのが先週までだってのを知らなくて
今週は16:50開演しかなくて
結局DVD待ちとなりました。おのれ。

連休中に見に行っとけば良かったんだけども、
1日は片付けで潰れ、1日は睡眠不足で撃沈し、1日は買い物その他で
あっという間に終わってしまったのだよ。


いい加減折り畳みベッドでも導入しようかと思ってんだけど
諸事情で未だ踏み切れない状態。
1年前も同じ事言ってたよなー、進歩してないな orz

COMMENTS

■ 穏 ... 2008/10/17(金) 03:30 編集・削除

ほんとお疲れ様です…!

その場しのぎ的ですが、野菜分は野菜ジュースをコップ一杯でも飲むとだいぶ違うと思いますよ('∇')

■ JEM ... 2008/10/17(金) 12:27 編集・削除

リアルデスペナ上等の人が通りますよ~
穏さんもおっしゃっておられますが、野菜ジュースは精神衛生的に取っても良いぜ!
野菜を摂ってると思うこと、それが一番吸収率を早めるらしいからさっ!

俺みたいにコーヒーとタバコで胃潰瘍と鬱と気管支炎を同時併発するなよー

■ 瑠璃光 ... 2008/10/17(金) 13:15 編集・削除

私もバイト後とか野菜ジュースのむと生き返るからお勧めだぜ!
最近の美味しいよ(´ω`*)紫と黄色おすすめー♪
しかし夕飯肉ないよ肉!。・゚・(ノД`)・゚・。
職場でだからかな;;
でも動物性たんぱく質は即エネルギーになるから必要かと思う・・。

■ 雨之炎 ... 2008/10/18(土) 19:16 編集・削除

>穏さん
有難うございます(ノД`)。
野菜ジュースは少々苦手感があるので、飲むとしたら
野菜&果物ジュースですねぇ。
積極的に飲みたくはあるんですが、なかなか懐に痛かったり orz


>JEM
アタシ 君ほど無茶しない(´Д`;
感情が吸収率に関係するとは初耳だ。
病は気から、みたいなもんかな?
君も自愛したまい。リアルデスペナとか洒落ならんから。


>るりぴか
ああ、野菜生活?は飲みやすくていいねぇ。
最近は随分カラフルになってるようだね、今度
ホームパックでも買ってこよう。
ほんとに、最近は炭水化物ばかりで栄養バランスが心配だよ;
いつか焼肉行こうぜ焼肉ー(`・ω・´)

■ 瑠璃光 ... 2008/10/19(日) 02:32 編集・削除

焼肉♪焼肉ーーー!!(´¬`*)

■ 穏 ... 2008/10/19(日) 03:30 編集・削除

野菜も食べなきゃダメですよ?('∇';)

■ 雨之炎 ... 2008/10/19(日) 21:37 編集・削除

∑(´Д`;うぇいっ
野菜もちゃんと食べますっ

肉ー野菜ー 肉肉野菜ー♪