記事一覧

夜中の作業は

デスクワークより製作作業を中心にしたほうがいいな

すっかり意識飛ばしてた。寒い(´Д`;
今から帰る。
…というか、ちょっと休んだらまた出てこないと
納品間に合わんのが多々あるな あーうー;

イベントの申込書をいい加減仕上げないといけないのに
帰っても時間がなかったり、あっても気がついたら
座ったまま意識飛んでたとか 

椅子はベッドじゃありませんよ自分。

でも職場の椅子は高いだけあって大分座り心地がよろしいのです(´・ω・`)


■こんにゃくゼリー
だから幼児や老人に食わすなとアレホド

財布との相談で長いこと買ってなかったけど、蒟蒻畑は大好きなんです。
しばらく食えないのなら食い溜めしておきたいけど 買えるかな…;


■ゴルァ
もう先週の話なんだけど、うちのおぢたん、お亡くなりになりました。
冒険開始から14年余り、ラストはボスにもたどり着けないままという
ちょっと寂しい結果だったんだけど、
冒険開始翌日にモンスターにノされた初代おぢたんよりは
大分長生きだったからいいかなとか

…まぁそんな感じの。

追悼イラスト描く暇がない(´・ω・`) アタリ線だけは入れたんだけどなー


イラストといえば、ROの6thアニバイベント?
ファン感謝祭だっけか、そちらでイラスト募集か開始されとる。
1Day欲しさに描こうかと、むしろ去年描けなかった分今年は、
とか思ってたけど

この現状・・・ orz

COMMENTS