記事一覧

DMC見に行きたいんだけど

レイトショーが終わる時間ですらまだ仕事中とか

最近終業時間の事しかネタにしてないですね すみません(´・ω・)

最終が10/17かー
10月の連休で行ければいいんだけどな。
出来ればレディースデーに合わせたいんだが が!

DMC公式サイト見に行ったら、アニメDVDも目に付いた。
いちまんさんぜんえん。 ほ、欲しい…

DVDと言えば、「ドリフ大爆笑」も欲しいんだぜ。
秋は食欲も勿論、物欲も旺盛になりますね。


誰だ「物欲はいつもだろ」って言ったの orz


■遅ればせながらバトン回答
あるぐれそ先生からまわってきたバトン。
ここは大陸的にビィさんが出るべきなんだろうか。



「・・・・・・」
「小ねーちゃん答えられるにょ?」
「・・・多分。」


●あなたの性格を一言!
「・・・真面目?」
「『かんじょーのきふく』がほとんどないんだにょ。
 辛口どらい。あと、激しく『我が道を行く』人だにょ。」

●薄い顔?濃い顔?
「濃いとも薄いとも言われた事がないから判らない」
「少なくとも濃くはないんだにょ」

●背はいくつ?
「・・・・・・」(忘れた)
「(ぐぐった)164せんちだにょ」

●自分の体で一番嫌いなとこは?
「・・・耳たぶ。」
「またピンポイントな∑(・、・;にょ」

●あだ名は?
「無し。」
「あるぐれそさは『くーるびゅーてー』って呼んでたにょ。
 にゃんたは『しょーねーちゃん』って呼ぶにょ(´∇`)」

●異性の好きな髪型は?
「別にどうでも。」
「すきんへっどのヒトは頭ぺちぺちしたくなるんだにょ」

●背は何cmから何cmの人が好き?
「別にどうでも。」
「おっきいヒトは思わず登っちゃうんだにょ(゚∀゚)」

●趣味は?
「・・・何だろう。これと言って特には・・・」
「くれ猫とゲームしてるところはよく見かけるんだにょ」

●淋しいと思う時は?
「別に無いわね」
「夜にめーさめて、まわりに誰もいない時にちょっとさびしくなるにょ。
 あと、あそんでもらえないとき(´・ω・`)にょ」

●あなたが今一番したい事は?
『思いっきり寝たいーーーー!!!11!!』
「・・・誰かが叫んでる」
「中のヒトのよっきゅーが大ばくはつだにょ」

●あなたが今一番気になる事は?
「・・・やっぱり何もないわ。興味のある事もないし、
 何か困ってるでもなし。」
「明日の朝ごはんかにょ(’’」

●今年一番したい事は?
「旅の再開かしら。」
「にゃんたもお弁当とか色々作ったり
 描いたりしたいのにー 残業め(´Д`;だにょ」

●喧嘩した時自分から謝れる?
「喧嘩らしい喧嘩をした事が無いから何とも・・・
 明らかに自分に非があれば謝ると思うけど。」
「にゃんたもちゃんと謝るにょー」

●理想は?
「何の?」
「お肉はみでぃあむだにょ(`・ω・´)」


●理想の人とは出会っていますか?
「理想の人っていうのがまず居ないわね」
「誰が誰だかよくわかんないんだにょ」

●恋愛と結婚は別ですか?
「判らないわ。別なの?」
「にゃんたもよくわかんない(´・ω・`) 字は違うにょ」

●バトンを回してきたあの人
「腹黒様の事?
 ええと・・・ ・・・・・・
 改めてだと、特にいう事が無いような。
 ・・・大陸初期の頃はお世話なりました、とか?」
「あるぐれそさ初めましてだにょ(´▽`)
 どっかで会ったらにゃんたとも遊んでだにょー」

☆バトンタッチ
『べきこぎぼき』



寝ぼけながら回答してるので
必ずしもビィさんの受け答え通りではありません((

COMMENTS

■ ランスロー ... 2008/10/05(日) 15:20 編集・削除

DMCのアニメはレンタルで済ませるわけにはいかんかのぅ
昨今の映画は三ヶ月くらいでDVDになっちまうんだぜ?

■ 穏 ... 2008/10/05(日) 19:05 編集・削除

DMCと聞くとなぜか化粧品メーカーを先に連想してしまいます^^;

ドリフ面白いですよねー。
個人的には最近流行のバラエティに飽き飽きしているので、昔の面白く感じていた番組がすごく懐かしくなってきますよ。

■ 雨之炎 ... 2008/10/06(月) 06:43 編集・削除

>アニジャ
レンタルかー、そういやそんなのもあったのぅ。
しかし借りるまでが結構腰の重たいパパ様なんだぜ。
会員証作るところからだし。
ネット配信してくれたらいいのに(´・ω・`)

>穏さん
化粧品・・・ DHCですか(´Д`;

ドリフと共に育ってきたと言っても過言ではないですからねー
それがDVDで見れるようになったとはいい時代です。

ブックオフで実は中古を見つけたんだけど、
生活費と相談した結果しばらく見送りになりました・・・
あふん。

■ 穏 ... 2008/10/08(水) 23:53 編集・削除

そう、DHCです。
そしてDHCと聞くと青魚の目の周りに豊富な頭に良いドコサヘキサなんとかを連想します(>_<)

>生活費と相談
物欲に負けて、サンキュッパのライター買っちゃいました\(^▽^;)/
タバコ吸わないのに…

■ 雨之炎 ... 2008/10/09(木) 01:56 編集・削除

憶えさせられましたなーDHAとEPA…だっけ
えいこさぺんたへきさん。

私も昔ありましたよ。
タバコ吸わないのに、格好良さに負けて
メガテンのジッポ買った事(`・ω・´)

いいんです。コレクターグッズは!!

■ 穏 ... 2008/10/10(金) 02:45 編集・削除

メガテンのZippoですか!
どういうのか拝見してみたいですね('∇')

買ったばかしのサンキュッパが今日届いたのですが、ほんっっっっとにタバコ吸わないと使い道ないですよね…
中古だったので手入れしてススだらけだった中をきれいにして、オイル入れて

シュボっ

\(^▽^)/

以上、終了なのが悲しいです^^;
飾るだけでは高すぎる買物だ、と思うあたり自分はコレクター向きじゃないようです(>_<)

■ 雨之炎 ... 2008/10/11(土) 05:05 編集・削除

メガテンのはあれですよ、真メガテンで使われてた
女神(?)のロゴ入りのヤツ。
現物は実家のダンボール箱の中ですわ…(´・ω・`)

シュボ、すらしない私ですが、
もししたとしても到底勿体無くて使えないので
丁度いいのかもしれません(

貧乏性って・・・