記事一覧

【過去記事】10年連れ添った相方が

相方という割にはあまり手入れしてなかったんだが。
エンジンが片方死んでる状態らしい。
キャブがかぶってるっぽいとは言われたけど
・・・2月ぐらいまでかなぁ、とは思ってたが
少々早い展開にショック。
穴も空きかけてるしねぇ・・・。
修理もそろそろ限界だろうし、次を考えないといかんのだけど
先立つものはもちろんだし、買うにしても
好みのスタイルのものがないし。
もう1台同じのが無いかなー・・・

*****************************

夕方バイク屋より連絡があり、直ったとの事。
えええええ、と思っていたら
お泊りさせたお陰で時間があったらしく、
「この際だから」と手を入れてくれたらしい。
心配していたマフラーの穴も塞いでくれ、
完全復活とは言わないものの、走行には問題の無い程度まで回復。
申し訳なかったけど、わざわざ呼んで運んでもらって良かった・・・
あと半年は寿命が延びた。
決断下すのも延びてしまったけども、取り敢えず良しとする。
金は貯めとこう・・・ (´・ω・`)

COMMENTS