記事一覧

【過去記事】痛々し杉

多分生まれて初めてじゃなかろーか、ゴールデンタイム(?)のドラマを見たのは。
電車男ですが、電車があまりにも悲惨すぎて泣けてきました orz

ビルの屋上で1人でバースデーfor自分
泣きながらショートケーキに齧り付き
飛び降りれるはずもなく全てが情けなくて
みじめでどうしようもなくて泣き崩れ

『泣ける2ちゃんねる』の「せつない話」辺りピッタリかもしれんとか思いましたさ。
ドラマだって解ってるけどさ。


時々自分が激しく惨めに思える事があって、ちょっとダブって見ちゃった(ハハ   orz

次回ぐらいまで見ればもういいかなー、という気はしました。
色々、流石にズレ過ぎてるよーな感じで。
大袈裟杉のとこもあるし。
新人厨房増えてるっぽいし(?

------------------------------------------------------------
■じょせふ [HOME] -2005/07/08 (Fri) 20:37
なんか見ようとして最初の5分で飽きた俺
アノ辺のドラマが肌にあわないらしい
他に肌のあわないのは韓流とNHK時代劇な世の中に逆らう俺(いぇー

------------------------------------------------------------
■雨 -2005/07/11 (Mon) 09:23
私もNHK・韓流はどーでもいい派、いぇー。
一時期ERと騎馬刑事(?)は見てたけど。
この歳になると世間から離れてても平気になってくるね(マテ
まぁでも電車役の伊藤君は私的に好感度upだ。

COMMENTS