記事一覧

【過去記事】朝の歳時記

川久保 潔氏。
いや、単なる憶え書き。
あと「12秘色のパレット」って色見本帳じゃなかったんですネ(´・ω・`)
画材屋で探しても見つからないんだ…

------------------------------------------------------------
■雨 -2005/07/14 (Thu) 18:17
まぁそんなわけで。
昨日は色々頂きました。リアルでもゲーム内でも。
ありがとう。

------------------------------------------------------------
■雨 -2005/07/23 (Sat) 16:44
くじけそうだぁぁぁー
イカン orz

------------------------------------------------------------
■えむ [HOME] -2005/07/23 (Sat) 22:08
なんかわかんないけどがんばれー

------------------------------------------------------------
■雨 -2005/07/24 (Sun) 21:10
わーい えむくんありがとぉー
いや 原稿の話だから気にしなくてイイヨ orz <くじけ

------------------------------------------------------------
■じょせふ [HOME] -2005/07/27 (Wed) 20:02
原稿ならば仕方無いのー
それより原稿と言う響きが懐かしいのぉー

------------------------------------------------------------
■雨 -2005/07/28 (Thu) 09:25
>じょせふー
懐かしいのかー
もしや齧った経験がおありかっ?!<どーじんし
(原稿があるのは同人だけだと思うなと>自分

大学卒業したら同人とも縁切りかなと昔思ったものだけど、
時代が変わって居座り続ける事が出来ている。
ある意味いい時代になったものだけど、果たして自分にとって
「ぬるま湯」に浸かり続ける事が良いことなのかと小一時間。

ニートとか引き篭りとか特に萌え市場とか、今を浮かれてる場合じゃないんだけど。
(関連ないところに話が飛んだので以下省略
(というか文脈考えられない時点でもう終わりっぽ(ゲフ

COMMENTS