記事一覧

新居 そろそろ1週間

土日は新居で初めての休日。

片付けそっちのけで原稿描いてますた。20Pを下書きからペン入れまで。
雑なだけあって、・・・でももう少し早く片付くと思ったんだけどなぁ。
Gペンが2P使っただけであっさり潰れます。どうにかして下さい。
買い足しに行かないとRO原稿が描けないや(´・ω・`)

電子レンジ設置完了。新居で初めて暖かいもの食べた。パンだけだけど。
一応肉は買って冷凍してあるんだけど、原稿描きとガスレンジの足元に
電子レンジが鎮座してたこともあって延々そのままで。
今日もまだベタ・トーン処理他あるから、もうしばらく凍っててもらおう。
しかし何か手軽に食えるものを仕入れてこないと、そろそろ食うモンが無い;
手軽=炭水化物になるんだよね・・・
顎肉がまたそろそろヤバいんだけどな・・・


日曜の夜に、妹に原稿のゴムかけをしてもらうべく実家に戻った。
犬生きてた。良かった。みんなも変わらず元気そうだった。
まだ1週間だし、激変は無いんだろうけど。

実家が良いのはわかってるんだよ。実家が良いのはさ。

COMMENTS