記事一覧

新居 3日目

朝→この冷たくなったパンをどう食べよう

 今日こそはオーブン設置をせねばなるまい・・・!!

COMMENTS

■ じょせふ ... 2007/07/29(日) 21:36 編集・削除

①レンジでチンしてみる
②バイクのエンジンに押し付ける
③無かった事にする
④どこぞの手下を雇い懐にて暖めて貰う
⑤コンロで焼く

好きなのを選べ!

ちなみに俺は冷たくてもダイジョウブなタイプでした(w

■ 雨 ... 2007/07/30(月) 14:08 編集・削除

バイクのエンジンに押し付けるって おま。・゚・(ノД`)・゚・。
一瞬真面目に考えちゃったじゃないか
エンジンじゃなくてもシートとかタンクの上でも良さそうな、
鹿児島只今猛暑日8日目(9日目になるのかな。

冷たいならまだしも、あまりにもモサモサしてるのはなぁ、と
やっとレンジを設置したよ。チンして食べた。

4番は是非じょせふ氏に。時給100円でどうか(安

■ 水月 ... 2007/08/01(水) 16:42 編集・削除

ガスコンロの魚焼くトコでちょっとあぶってもおいしいよ!
ただ、ちゃんと焼きたいときはついてないといけないけど。
…と、今更ながらに言ってみる。
うちのレンジだとトーストするの時間かかるから、
引っ越してくる前は良くやってました。

■ 雨 ... 2007/08/02(木) 11:11 編集・削除

買ったはいいけど、まだ活用出来ない
ガスレンジを抱えた私が通りますよ

入稿終わるまでは料理とかしてられない罠

そういや魚用グリルも色々活用方法があるようだね
上手くパンが焼けるようになるまで、何枚焦がすんだろう(´・ω・`)

グラタン食べたいな…