記事一覧

新居2日目 弱気度高まる

バイクの置き場所さえ何とかなれぱ、まだ強気でいけると思うんだ!多分!!

orz

停めさせてもらってる駐車場が窓からすぐのとこなんだけど、
夜中に文句言ってるのが聞こえたんだよね(まぁ当然だが
今日は流石に別のとこにと思ってるけど、やっぱり置き場通れないし
共用部分も狭くて置いてられないし。

自転車買うって手もあるけど、折角バイクあるのに(´・ω・`)ナンダカナーだし
バイク置く為に駐車場は借りる余裕ないし。
激しく計算ミスだった;

マンションの真向かいにある駐車場の脇に何台かバイク停めてあったから
それに倣うかな。でも駐禁だよなぁ、そこ。
やっぱり諦めて実家置きしかないのか・・・ orz


あ、朝はバナナとパン食べたよ。牛乳も飲んだ。
台所周りもまだ荷物の山で、レンジ使えんのよね(´・ω・`)

COMMENTS