記事一覧

新居1日目

●バイクを置く場所が無い orz
 →仕方なく駐車場の片隅を借りる。
  でも苦情きても他に置けるスペースないんだよなぁ。
  駐輪場あるんだけど、狭すぎて無理だった。(特に入口が
  下手すりゃ職場か実家に置きっぱか(滅

●朝の時間を持て余す
 →当然朝食など準備されてないので(まだ作れる状態でも無く)
  保存食、もとい菓子で空腹を凌ぎつつ出勤までの時間を潰す。
  しかしTVはないから、朝からネットサーフィン。
  牛乳とパンぐらいは買ってくるか。
  TVも小さいのでいいから欲しいかも。朝が静か過ぎて orz

●片付け
 →実家に荷物を取りにいった事もあり、夜は時間が取れず放置プレイ。

 →なので、久しぶりにROグイン。早速クホ×5ほどやらかす orz
  ☆2属性は難しいんだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

●PC机
 →散々悩んで買った机なんだが、椅子と机を別々に買ったせいか
  高さが合ってなかった orz
  机の方が5cm程高くて、キーボード叩くのとか絵描きの時に
  随分肩に負担がきそうな感じ。たった5cmの差がでかい。
  椅子に座布団で調整してみたけど、今度は足が床にちゃんと届かず orz
  机部分の床だけ、上げ底しなきゃならんかも・・・
  椅子に正座でもいいんだけど、長時間はやってらんないし。
  いずれ改善するとして、取り敢えず放置。
 
しかし何と言うか。
静かだし、凄く部屋に違和感がある。
目が醒めた時も「こんなとこで何してんだっけーー・・・」だし。
自分家だっつーの。
1ヶ月も暮らせば馴染むかなぁ、と不安を抱きつつ
気持ち的に既に挫折しつつある夏の日。

COMMENTS

■ YUKI ... 2007/07/26(木) 08:33 編集・削除

三日もあれば馴染むと思いますよ∈(・ω・)∋
てか、TVないなら、USB接続のワンセグチューナーでも買ったらどうでしょうか?

■ とや ... 2007/07/26(木) 09:20 編集・削除

うちも、静なのがいやで、
ずーっとテレビつけっぱなしにしてましたw

見るわけでもないんやけど、なんか音が欲しかったりして。

ふぁいお(><)

■ 雨 ... 2007/07/26(木) 11:49 編集・削除

>YUKIちゃん
馴染むかなぁ。凄く不安だむー∈(・ω・)∋
ワンセグって携帯だけじゃなかったんだねぇ。
調べてみたら、提供エリアには入ってるようなので
早めの実装を試みてみるよ。
電波の谷間とかだったら泣ける が。

>とや
無くても平気、と思ってたんだけどねぇ;
やっぱちょっと寂しがりんぼだった み・た・い☆(

がんばる がんばるけど 色々自信なくなってきた(弱