記事一覧

痣だらけ

結局、日曜に主だった家財を運び入れました。
会社の車借りて、妹に手伝ってもらったんだけど
お陰で太股は痣だらけだし、腕は筋肉痛気味だし、全身だるいし。
業者に頼むと5万円ってのも納得いったわ。

んで、家財入れたはいいけど、配置も不完全だし
何より大量の本入りダンボールのお陰で部屋は迷路状態。
でも机周りの空きスペースは最低限確保したので、少しずつ
原稿進めていこうと思っとります。
荷物整理は夏コミ終わってからでいいよ、もう orz

ああでも、荷物入って風通し悪くなったから部屋が暑くなりそう。
あと、画材関係だけは発掘しないとだ。

ともあれ、家からのネット環境がよーやく整ったのが嬉しい。
洗濯機も中古だけど買った。電子レンジは新品特売のを。
この辺は親の一方的な援助があってのモノなんで、
実際は少々不満というか、もやもや感が拭えないんだけど。
これじゃ自立してんだかしてないんだか。

まー ぼちぼち頑張ります。


そういや、1階の部屋って心配は防犯だけかと思ったけど
湿気も凄いんだね。湿気取りの水がすでにタプタプだった orz
これは迂闊に紙類置けないかも・・・;

COMMENTS

■ 或 ... 2007/07/23(月) 23:15 編集・削除

>湿気も凄いんだね。
>迂闊に紙類置けない

>大量の本入りダンボール

後は分かるな?


てかぶっちゃけな話、原稿放置でさっさと片付けないとマジ困ると思うよ。
てか、原稿終わっても手をつけないと思うんだその状況は…めんどくさいから(ノ∀`)

■ 雨 ... 2007/07/24(火) 11:22 編集・削除

しかし実家に置いておくのも申し訳ないっつーか<本
相変わらず床が抜けそうとか天井板が心なしか歪んでたというか orz

置ききれるぐらいにまで本の量を減らせって事だよね、これは。
湿気は換気とエアコンドライで対応していくしかあるまいが・・・
電気代どのぐらいになるのかなぁ。ちょっと心配だ。

原稿放置で片付けしたいのは山々だけど、
そろそろ本腰入れないとARIA本がヤバイのだーよ(血
最低限、棲める程度にまでは片付けはしときたいけどね。ふぬぅ。