記事一覧

なるようにしかならないなら

無理するのはやめとこう、と思った夏の夜。
鹿児島は梅雨明けたそうです。でもなんか蒸し暑い。
室内だからかな。プレハブだからか。

じっくり、ARIA本とROギルド本作って夏は終わる事にします。
(じっくりと言ってもタカが知れてけど)
その代わり冬は覚えとけー!!! (←負け犬の遠吠え

ま、受かったらだけど(´・ω・`)


今日は仕事の後、職場のおねーさん家に
要らん台所用品類を貰いにいってきます。皿とか鍋とか。
やっと湯を沸かせる目処が… orz

来週から棲めるかなぁ。でも棲むなら洗濯機調達しないと。
(コインランドリーでもいいんだけども)
あとはデスク用の蛍光灯とー 椅子も新調したいしー
・・・うん。グダグタ迷って時間潰すより、さっさと買ってしまおう。

とはいえ、床に敷くものは、実は未だ迷ってるんだけどね(´ `
掃除機無いからカーペットより板っぽいのがいいかなと思ってるんだけど、
種類が沢山あってどれにしたら良いやらで。

悩めるって事は贅沢な事なんだろうと思いつつ、
傍から見てる人にとってはウザい事この上ないんだろうな。ごめんちゃい orz

COMMENTS