記事一覧

床板 その後

痛んだ床板は、結局「そのまま使用して下さい」だそーで。
流石に化粧板(? 要するに表面な)まで剥げてるのがあるんだから
(そこまで広範囲じゃないけどさ)修復しろよと再三言いたくなったんだけど、
「もーいーよ」的諦めモードに突入しちゃってたんでそのまま。
で、時間的余裕もないのでウッドカーペット入れるのも見送り。
大きい荷物入れるのも見送り。
ベッドも棚も解体して運んでる余裕なし。

3週間、オフセット分の原稿に集中させて 頼むから orz

でもさー 修復してくれないなら
床板消耗費とか取る必要ないんじゃないのー
何のための敷金なのよ

このぐらいの愚痴はいいよね いいよね


今回改めて思ったけど、私色々要領悪いな。
本の整理から机選びから荷物纏め多々、時間掛かり過ぎやっちゅーの。
オークション処理に掛かる手間が読めなかったのも痛かったけど。
それプラス2週間のロス、果たして今から取り戻せるんだろうか。

最悪、新刊がARIAとROギルド本だけになりそうな予感がひしひし。
RO個人本も出したいんだけど――――

もし、夏出せなかったとして。いや、多分出せないだろう。
そうなると、普通のイベント合わせで作っても売れないから
出すとしたら冬狙いになるわけで、

…誰か冬コミ、スペースに売り子で座ってくれませんk(申込み決定かよ

COMMENTS

■ 抱月 ... 2007/07/23(月) 00:16 編集・削除

・・)引き続き大変そうですな…

ときに冬ですか。冬祭りですか。
売り子経験は長いですが人手足らんかったらやりましょうか(笑)
…御本人はおいでにならないので?w

■ 雨 ... 2007/07/23(月) 13:46 編集・削除

気がついたらいろいろカチ合っちゃってねぇ(´Д`;
なんとか凌ぐよ。いざとなったら逃げるよ(マテ

御本人は、交通費さえ出してもらえればどこでも行く人です。
冬は5万ぐらいでしょうか。
ほづ、出してくれr(殴

冬は、それならもし受かったらお願いするかも。
いつもの友人にもお願いはしたけど、
交代要員も居たほうが良いだろうからねぇ。
有難い申し出、感謝!