記事一覧

早すぎなんだyo!!!ヽ(`Д´)ノ

早すぎというよりは、タイミングが悪すぎると言った方がいいんだろう。
週末が3連休だから(第2・第4土曜は休みなのさ)大きい荷物運ぶかーと思ってたのに
台風4号様がいらっしゃりやがりましてコンチクショウ

土曜はNTTと冷蔵庫がくるんだけどなー 大丈夫なのかな orz
取り敢えず、金曜から泊り込む・・・と言う言い方も変だが、乗り込んで待機しとく予定。

痛んだ床板の件、今日メールしてみた。
ある程度は我慢するけど、塗装面(?)が剥げてるトコまでいっちゃってるのは
ちょっと納得いかなんだ。
いざとなったらウッドカーペットでも敷くかな。
しかしそうなると、床板消耗分で半月分引かれるのが納得いかなくなるよ な
そしてウッドカーペットが届くまでの間、荷物が展開出来ないという事態に orz

仕事が地味に忙しい。先月まで散々暇だったくせに。
マーフィの法則(古)とは良く言ったもんで

そろそろROがしたいー
あ ハニワ本のアンケをまだ纏めてなかった ガフッ(血

COMMENTS

■ じょせふ ... 2007/07/13(金) 10:07 編集・削除

台風来襲しそうですなっ
ちょっとワクテカな俺

それはさて置き、荷物入れる前に傷のあるところとか痛みの部分を日付入りで写真に撮っておくと後で代金取られそうになった時に証拠としていいらしいですぞ

■ 雨 ... 2007/07/13(金) 15:35 編集・削除

台風が来る事自体は構わんのだけどね
むしろ好き(不謹慎

メールしたら電話きて、日曜に見にきてくれる事になったよ。
荷物入れたぐらいじゃつかないような傷み方だから大丈夫だと思う。
しかしそれまで身動き取れないことが確定 (´・ω・`)

何もかも予定が圧していく・・・ orz