記事一覧

一生ものだ

と 思って、PC机は結局高めのを買ってしまった。
というか、正直選び疲れたので妥協。
ン十万もするやつではないけど、現状考えたら十分高い。
さて次は冷蔵庫と照明選びだ(´Д`; あと何時間迷えばいいの・・・

決まる時は物凄く早いけど、一度迷いだすと延々決められないのが私クオリティ。


クソ忙しかった仕事は、主任の復帰で一段落気味。
でも忙しかった分、自分の仕事が片付いてないので忙しいのはもうしばらく続きそう。
しかし残業はしない。もうしない。
いつになったら落ち着いて原稿に取り掛かれるんだよ orz
今度の連休で引越済ませようと思ったら、天気予報は思い切り雨だし。
先週・先々週と、帰宅してから力尽きるのが早くて荷造りも全然だし。

しばらく机だけがポツンとある状態になりそうな私の部屋。
ガスレンジは導入したよ。2口のヤツ。
湯は沸かせるけど、鍋もヤカンもない状態(

職場の先輩が大量に余っている台所用品を譲ってくれるというので
いい加減取りに行かなきゃならんのだが。いつ行けるかな。


洗濯機。
以前寿退社した子が要らんと置いていったのがあったんで、
それを貰うつもりで所長に一言言ってたのが約1ヶ月前。
んで7月に入ってから、気付いたらそれがない。
どうしたのかと聞いたら「職場の他のヤツにあげちゃった」だと。

そりゃ言ったのは1ヶ月前だけどさ・・・(´・ω・`)

COMMENTS

■ 凱 ... 2007/07/12(木) 14:26 編集・削除

そうか…
家電製品か…
もし時間があるのならば、姶良のベストに行くが良いw
なぜならば…KENがいるからだ!

めっさ安くしてくれるぞw

■ 雨 ... 2007/07/12(木) 15:16 編集・削除

気軽に行くにはちょっと遠いのだよな、姶良(´`
でも折角だし行けたら行こうと思ってるとこ。

今度の週末に色々やろうと思ってたのに、台風御来襲だそうで
雨女パワーを遺憾なく発揮している自分に orz