記事一覧

メダルゲームは体力勝負

7/2、学生の頃に通ったゲーセンが閉店するとの事で行ってきた。
先週末にうっかり出してしまった大量のメダルを使い切ろうと思ってさ。
(パチスロ機?やってたら1000枚出たんだ これが。
 こんなとこでフィーバーしなくても ねぇ orz)

で、さっさと使い切ろうと思って、大量に流し込める
メダル落とし機(というのか?)でプレイしてたら、一緒にプレイしてた友達が
知らん人だか顔見知りだか知らんのだけど、人からメダルを2000枚以上貰ってしまって

・・・フオオォォォォォォ ◎◎◎ヽ(´A`;)ノ◎◎◎

両手にメダル掴んで、流す流す流す!!
ここからメダルゲームは体力勝負の格闘ゲームとなりました(

早めに終わらせて部屋の片付けを、と思ってたのに
結局帰宅したのは夜中回ってたっつー・・・

でも、あれだけ大量のメダルを手にしたのも使ったのも初めてで、
すっかりやるゲームが無くて足が遠のいてたゲーセンで
最後の最後で楽しめて良かった。

ありがとうフェニックス。
キムさんのプライズ品取る為にン千円つぎ込んだ事は忘れない(

COMMENTS