記事一覧

何を捨て、何を活かすか

今日から契約ってことで、部屋の鍵をもらってきた。
早速入って部屋の採寸。
床板が結構傷んでるから、何か敷かないと歩きたくないかもしれん。
ってか、この辺修復してくれるもんだと思ってたんだが・・・
家賃値引いた分我慢しろって事なんだろうか(´・ω・`)


持って行く荷物、本さえ無ければ随分少なくなるんだよなぁ
いっそPCだけもっていくか
でもそれだとこの1ヶ月整理に費やした時間がががが orz

下手に置ける場所(実家)があると、いろいろ迷うね
大きい荷物は今度の週末に運搬予定。

明日から少しずつ車で運んで行くよー 机は新しく買うぞー
でも今日下見してきたけど決めきらなかった。
あとちょっと寸が、とか
ここは真っ直ぐじゃないと嫌、とか
セットでかっこいいの買いたいけど値段が、とか
有りそうでなかなか無いね、机も。

見てて思ったけど、学習机って多機能でいいな(´・ω・`)
うっかり買いそうになったけど、デフォルトの形だと
モニタが置けないからなぁ


寝よ。寝ながらベッドと机を結局どうするか考えよう。

COMMENTS

■ じょせふ ... 2007/07/02(月) 21:34 編集・削除

本はキチンと整理しておき実家に置いておく
そして読みたくなったら実家へGO!!

俺的に必須なのはパソかのー
コレ1台でゲームやらなにやら作業やら色々色々できますからのー

ちなみに俺はベッドと机は使わない派閥
デッドスペースが出来るのがイヤとかそんな理由

■ 雨 ... 2007/07/03(火) 14:28 編集・削除

折角出るのだから、というよりは
あんまり近寄りたくないというか何と言うか
微妙な心情ゆえの独居選択なわけで

全く帰らんわけにはいかんのだけどさー;

ベッドは確かにデッドスペースになるかもしれん、が
布団を毎度畳んで仕舞えるほどの収納も余力もなさそう みたいな!

カビを生やさないようにしないと(カビか(というか生えるまで放置するな