記事一覧

【過去記事】朝までの死闘(

さて、11時頃だったと思うが呑み屋を出、カラオケ屋に移動。
バッテリー充電もままならなかった番長はここで離脱。
次回はちゃんと体調整えて(&呑みも抑えて)来いよ。

どうでも良いけど、彼はキャラだと弄りのくせに
PLは弄られだなと実感。
いや、相手がるちるちメインの女性ズ相手だったからかもしれんが。

というか、るちるちは私でも勝てません。正直。

------------------------------------------------------------
■雨 -2005/04/04 (Mon) 12:20
歌が始まってからは早速スケブ依頼開始。
弄りーと蒼ソーダ、火種ありがとう。火種は上達したね(笑
会う度に描かせてみるのも楽しいかもしれないなぁ。
弄りーはそれまで「眠たい」を連発してたのに、スケブを描いた途端目を醒ましやがりました。
さすがプロ。
ジャンル縛りもなかったので、各々好きなのを片っ端から選曲・歌いまくり。
エロは宣言通りすぐ寝落ちしとりました。
烏賊蛸が妙に古いのを選曲するなと思ったら、私と年齢が1つ違いという事が判明。
懐かしい曲をしみじみ聞きながら、こっそりトオイメをしていたのは言うまでもなく。
ゲーム系も入れましたよ。『灼熱のファイヤーダンス』とか。
CSAメンバーだったんだよね、一応…。(

しかし最近のカラオケって曲数もだけどジャンルも幅広いというか。
「げ、こんなのまで?!」というのが多々ありました。
そのうち歌ってみたいと思います。次回いつカラオケ行くか判らんけど。


そんなこんなで朝5時半、飛行機の関係でみんなとお別れ。
最後は夜型の私もだいぶくたばってたんだけど、楽しく過ごさせて頂きました。
料理も酒も美味かったので、最初からここにしとけば良かったねー、とは
多分全員の意見の一致するところだと思いますた。
みんなして鶏茶漬け頼みすぎやっちゅーねん(笑
私も頼めば良かったヨ。パフェも食わんかったなぁ、そーいや。

帰宅してからは風呂入って素直に寝ました(
年には勝てません。

------------------------------------------------------------
■雨 -2005/04/04 (Mon) 13:49
これは後日談。ROプレイ中のこと。
私「蒼ソーダ見てきたよ。あいつ可愛いね、ぷにそっくりで」
某リズム「弄りーさんも来たん?あの人ちょっと格好良かったでしょ」
私「ああ、なんか最近売り出し中のお笑い芸人みたいで」

……だってさー;

COMMENTS