記事一覧

【業務連絡】しばらくコメ制限【修正版】

スパムコメがウザいので、ちょっとココの引越?が終わるまで
コメ投稿禁止にしときます。

と思ったんですが、投稿必須ワードに『にゃんた』を設定してみました。
文頭なり文末なりに入れてみて下さい。

まぁ面倒なんで、何かありましたらWeb拍手からでも送って下さい。
あとはMixi、Twitterとかでも捕まるので。
大して更新してないブログで、ご面倒お掛けしますが
よろしくお願い致します。


ブログサービスを借りるって手も考えなくはないんだけど、
出来るなら自分のスペースに置いておきたいのよね っていう心情。
スパム対策、どうなんだろ… 日本語スパムもちゃんと弾いてくれるのかな
ブログサービスって。(FC2しか使った事ない)

COMMENTS

■ 雨之炎 ... 2013/09/28(土) 09:00 編集・削除

てすと
にゃんた

■ りんか ... 2013/09/28(土) 09:44 編集・削除

にゃんたコノヤロウ

■ 雨之炎 ... 2013/09/28(土) 19:33 編集・削除

∑(´Д`; にゃーん?!


にゃんたかなしい にょ

■ みまり ... 2013/09/28(土) 22:36 編集・削除

にゃんたトート超べんり。

■ 雨之炎 ... 2013/09/30(月) 01:00 編集・削除

うへへ(´▽`)
にゃんたトート、これからもご愛用の程、よろしく!


資金に余裕出来たら、また何か作りたいわ…