記事一覧

あの手この手の

スパムコメがうざったいので、ちょっとコメントを承認制にしてみます。
毎日スパムコメ消してってもいいんですけどね、流石に。
根本的なところから変えないと駄目とは思うんですけど、
変え方を模索してる暇が無い

ぐらい、ちょっとバタバタしてきました。仕事が。
目下、一番面倒なのは地図入り看板。
主要道路をいちいち拾い出しては線を引き、簡易地図を作らないと
いけないんだけど、まぁそれが案外面倒で。
Googleの地図画面を、そのまま貼り付けて使いたいと何度思ったことか… orz
工事看板なんだから判ればいいじゃん判れば

とも言って居られないのが仕事ってヤツでして。
面倒臭いから仕事で、給料出るんだよなーと思いつつ
ちまちま作図しております。

ちょろっとデザインしてン万稼げるようなデザイナーの才が欲しかったな(´・ω・`)
地道な努力で培える物もあるけど、天賦のものってあるからなぁ。
それともやっぱりこれも、隣の青芝生とかなんだろか。
ま、産みの苦しみは誰しも同じなんだろう と 信じつつ。


■艦これ
珍しく流行にのって、艦隊これくしょんで遊んでおります。
可愛い女の子から素敵なお姉さま方まで、揃いも揃って宜しい。
で、艦これARIAとか艦これ俺屍サマナーとか妄想して日々を乗り切ってます。
あとは手が動いてくれりゃ言う事ないんだけどな(´・ω・`)
アウトプットはかくも難しく。


承認制の報告ついでにちょっと書いてみたけど、文章が大分寝てますね。
駄目だコリャ orz

COMMENTS