記事一覧

業務連絡

夏コミでスケブをお預けになった、静岡県の方、

リクエストが誰だったか、済みません再度お教え願えませんでしょうか…orz
メモするの忘れたようで… アリスでしたっけ…?
ここ見てらしたら是非ご連絡下さい。

この方のを仕上げれば、夏の宿題(という名の預かりスケブ)は終了。
今回は珍しく速かっ…   …(四方八方に土下座)


ここ数回の預かりスケブ、アリス率がダントツのような気がします。
次点でアテナさん。
そろそろコピックの補充も考えないといかんのだけど、
年2回程しか使わないしなぁと思ったり、やっぱり無いと不便だし、と
インクの出なくなったペンの山を前に思案しております。
アナログ描きも大事とは思うけど、どうしてもデジタルが楽で。
しかしたまには画材を買わないと、メーカーが潰れてしまうで(ry
まぁ、夏はどうしてもアナログは敬遠してしまいますな。汗かきなんで。

目方が増えたから余計汗かきに
…今度こそ痩せた…い…


■イベント参加予定
で、今後の予定ですが、
10月13日 ARIAオンリー「アリアカーニバル10」
10月27日 SPARK8
と、なっています。
カーニバルは直接行くけど、SPARKは友人ちゃんに売り子お願いします。
こっちは俺屍ですので、…今度こそ博麗家本をだな!!出すぞ!!

COMMENTS

■ ZUBAT ... 2013/08/27(火) 21:25 編集・削除

全く参考にならなくて申し訳ないが、今は今で可愛いと思うよ。
無理に痩せるの反対(笑)!

■ うのえん ... 2013/08/28(水) 19:40 編集・削除

可愛いだけなら良いんですけど、ちょっと動くと
動悸息切れ、身体を曲げれば腹の肉が…なので
さすがに健康的ではないと、思って

前々から痩せる痩せると言ってたツケをいい加減払いたいわけでー
無理するとリバウンドするのは経験済みなので、そこは大丈夫っす!
まずは3kg。