Private room
・チビたちの成長記録と我が家のtopicsです。随時更新しています。
Since2002.10

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


春はまだか・・・
2005/03/05

3月だというのに・・・




馬子にも衣装?(千春の七草)
2005/01/07

千春も数え年で7歳ということで,ご近所の八坂神社でご祈願をさせていただきました。
改まった雰囲気の中,千春も殊勝にご祈祷を聞き,お神酒を頂戴しますが,
作法が分からず,ひげじいちゃん(曽祖父,86歳)の指南を受けます。
4代が元気で暮らせる喜びをかみしめます。




土鍋で炊飯A
2004/11/10

ただ白米を炊くよりは,と考え,シーフード炊き込みご飯に。
イカ,あさり,エビの風味と醤油のバランスよく,我ながら美味。
ちなみに,キビナゴの天麩羅とお刺身と,今日は海鮮三昧。




土鍋で炊飯@
2004/11/09

食欲の秋,某MLでの情報をもとに土鍋で炊飯にチャレンジ。
この土鍋,ちゃんと中蓋もついており,結構機能的。(1280円也)




旭保育園・運動会
2004/09/12

駄々っ子することなく,2人とも走ったようです(^.^ ;
年長さんの千春には,それなりに出番が多い。


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -