1/17 とても大きな木

道の脇から見えた大きな木の図。こんな風に見えたかな。

とにかくとても高くて驚いて見てた。虹みたいなのがかかってた。少し湿った霧がかかったような感じ。 周りは林のような感じ。確か、この前後で近道をするため、何人かとわき道にそれて、錆びたドアの向こうの 地下通路へ。(でも、かなりの遠回りになってた気がする)

-----
(↓この雲の部分、誤って消してしまいました...何書いてたかなぁ...?とりあえず、その画像、貼っておきます。「下から見た雲をソフトの機能を取入れて描くための方法」を聞きかじって試してみたくなって試した、というものです。 まず、黒地に白の雲を描いて、影をつけたりしてしてなんと出来た画像に下から見たカゴメカゴメを落書きして汚してみた...) (色を変えたり出来るソフトなのだけど、あと少しで、このソフトともお別れかなぁ、、試用期限が切れるので(23日現在)使える時に作れてよかった) 雲1カゴメ


1/14

きがえ 鏡の絵を描いてみた。反射光も、色の差も、物も、鏡枠も、なにもなくて&下手でそう見えないけど、、。

二人で着替え中です。
(←少し前描いた兄弟に似てる?)

途中、間違って白で塗りつぶしたら、なんか、そっちの方が変なところ隠れてまだましかも。(下)

白、..といえば、なぜか、このソフト、白の塗り方がよくわからない..。塗りつぶしは出来るけど、他に 普通に白で描くと、かけない、、。何でかな。背景色になってるからかと思って、 黒にしたけど、塗れない、、。

きがえ



back