記事一覧

冬コミ有難うございました

サークルでの出展、委託、本日にて終了しました。
ひとまずは無事だったかと思います。来て下さった皆様、有難うございました。
そして、がっかりさせてしまって本当に申し訳ありませんでした…
あたい正月から早速原稿頑張るよ!

説明出来た方にはしましたが、秋のオンリーで出した本は2月に、
何らかの新刊は春に出す予定です。
2月のは、なにかのイベントに合わせてという訳ではないので、
発行が2月、(多分して頂けるであろう)とら委託が2月、イベント初売りは
4月のCOMIC☆1という感じで、…まぁ、今から焼き土下座している場面が
想像出来なくもないのですけど;
皆様に元気を頂いた分、お返し出来るよう無茶してきます。

差し入れやお手紙も有難うございました。
修羅場のときに頂きますね。そしてもっと(体積が増えて)大きくなった私を見t(
…痩せるんだってばよ。
手紙は読んでて、ニヤけて泣けて、そして申し訳なかったです。
なんかもう、頑張るしか言えないけど、頑張る。

折り本と年賀状は、去年より多く準備したのですが、今回も結局足りなくなってしまい
お渡し出来なかった方にはお詫び致します。
再録本3がもし出る事になったら、収録する方向でご容赦下さい。


自分を貶して蔑む事はいくらでも出来るし楽な事、
自分を褒めて自慢出来るようにする事こそ目指すべきだし目指したい。
…っていうのを気付かされた冬コミでした。

皆さんほんとにありがとう。描いてて良かったよ。


 
それでは、今年はここまで。多分。
どうぞ良いお年を!

COMMENTS