記事一覧

うそ告知でした

冬コミで秋のコピ本再販しないと言ったな
あれは嘘だ

済みません並べるモノがあまりにも無いので、極小部数作って
持って行きます。(10冊くらい)
でも待てる方は2月ぐらいまで待って頂けたら、
…もしくはオフ版を通販受付するかなぁ。送料ロハ(ただしメール便)で。
うん、そうしよう。ポスター作っとこう。


で、年賀状は今から絵準備して
それ終わったら4コマ進めて
1枚折本ぐらいには  …世間ではそれを『ペーパー』と言うわけですが
お配り出来るものを何とかこさえたいと。


年取ると何も出来なくなるっつーけど あれね
やらなきゃいけない事が増えるのもだけど、何より徹夜が出来ないのなorz
今日も5時間も惰眠を… せめて3時間だろそこは…
去年より更に体重増し増しの、いよいよ高脂血症(仮)もプラスされたので
基礎体力落ちてんだろうなぁ。
冬コミ終わったらダイエットに、…いや艦これオンリー終わったら…
いやいや秋本オフ版出したら、いやいやいや… (駄目フラグ

COMMENTS

■ ZUBAT ... 2013/12/27(金) 21:43 編集・削除

ダイエットは個人的にはして欲しくないけども、病に繋がっちゃあ仕方ないなぁ。
体は大事にしてよね。


にゃんた

■ ゾック ... 2013/12/28(土) 02:23 編集・削除

ごきげんよう。

コピ本が無くなる前にたどり着くのはむりそうなので、
のんびり遊びに行きますー。
にゃんた

■ うのえん ... 2013/12/31(火) 01:19 編集・削除

ZUBATさん>
ええ、さすがにちょっと… でして;
まぁ毎度の如く、遅々として何とやらでしょうけど
何とか出来るよう、やったるのです。


ゾックさん>
どうもー、差し入れ有難うございました。コピ本お渡し出来て良かったです。
ほんの少しでも『くすっ』と出来れば良いのですけど;
また遊びにいらして下さいね!
4月、うん4月!

にゃんた