記事一覧

もしかして

ちょっと投稿出来るかもなので冬コミの報告を


場所は 29日(日)西ふ06b なんですが。

まずぶっちゃけますが、ARIAのオフセット印刷の新刊はありません。
再録本は2種とも再版しました。
秋の本に書き足しをしオフで出し、更に別の話をと思っていたのですが、
春の仕事修羅場の再来というか
それ以上の修羅場が11月頭からつい最近まで続いてまして
原稿のゲの字も描けませんでした。
1ヶ月半以上、家に帰れたのが2割ほどっていうね… orz

取り敢えずコピ本の準備はしていますが、今日やっとネームが切れたところなので
間に合うかどうかがとても怪しいです。
一応頑張るけど、駄目だった時はペーパー、もとい年賀状()だけで勘弁して下さい。
4コマ本になるので多少の希望を抱きつつ、うーんどーかなー;

秋の本は、書き足し分を加えた上で、早めにオフで出したいと思います。
コピー本部分だけの再版は冬コミではしませんのであしからずご了承を。

グッズは手拭いと、秋に作ったボールペンを持っていきます。

いつもはサボリからの準備不足で泣くけど、今回は不可抗力?からの
準備不足で泣く事になるとは… でした。


ARIAがこんな調子なので、俺屍はもっと…orz
「幸の章」を出すつもりだったんですが… 本当申し訳ない…
春イベント辺りで汚名挽回出来れば良いなとは思ってますが。
いやもう頑張るしか無いやな。

あと、1月の艦これオンリーも勢いで申し込んで、
今どうしようって青くなってるところです。
グッズでお茶濁…せるのか…?

落ち着いたらComic1申込みしないとですな
1月の福岡CCは不参加で!スペ取ってません
委託で艦これ関係はあるかもだけども、…まぁ間に合わせられるように(ry


以上、近況報告でした。



【コメ投稿必須ワード】にゃんた

COMMENTS

■ 雨之炎 ... 2013/12/24(火) 05:17 編集・削除

あれ いけるかな にゃんた

■ 雨之炎 ... 2013/12/24(火) 05:49 編集・削除

まだ綺麗に削除出来なかったり
データ取れないとこあるけど
仮復旧って事で大丈夫かなぁ;

何にせよ再設置は必要だな、これ


原因は、もしかしたらサーバ容量が一杯いっぱいだった事による
カキコミ不良だったり何だったりかも。
取り敢えず、以前使ってた日記を全部消してみました…
これで落ち着くといいんだけど にゃんた

■ 雨之炎 ... 2013/12/24(火) 05:53 編集・削除

あ、おエビ本体まで消しただか何だかで描けなくなって いる が

…また今度にでも復旧しよう… orz   にゃんた。

■ KI ... 2013/12/25(水) 11:37 編集・削除

汚名は返上するもので挽回するのは名誉だよ…
と判っててやってるボケかもしれないものに
真面目に突っ込んじゃう奴が通ります にゃんた

■ 雨之炎 ... 2013/12/25(水) 23:19 編集・削除

汚名返上、名誉挽回!

いかんなぁ、ごっちゃになってた
まぁ挽回するほどの名誉は無いわけで、
でも汚名は拭っても拭っても(ry

約1週間遅れで誕生日おめっと(で 合ってるっけ  にゃんた

■ みまり ... 2013/12/27(金) 00:58 編集・削除

にゃんたトートにはお世話になってます(挨拶)

おっと、福岡では会えないのね。
寒中見舞いは郵送するですよ。

■ うのえん ... 2013/12/27(金) 09:43 編集・削除

自分で作って言うのも何だけど、地味に便利だね
にゃんたトート。

その1週前にも所用で福岡行くので、2週続けては流石に辛いよなーとさ。
売る新刊も無いからいいかな って  orz
寒中見舞い、ハガキの準備だけはしてるので

気力があればお返しするよ…orz