写真も載っけてみんなで騒ごう!

みんなの近況を知らせてね。呑み会写真等大歓迎!!

名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 76 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 8 (71〜76)
平成19年度同窓会について 引用
  2007/7/16 (月) 17:19:15 - まるふ - No.1184573955
みなさんおやっとさんです。
平成19年度同窓会は8月4日(土)、鹿児島市で開催が決定しました。
場所、時間等は追って幹事、各班長から連絡があると思います。
このページを見てまだ連絡ない方はまるふまで連絡ください。

よろしくです。

平成19年度同窓会打ち合わせ会開催しました。 引用
  2007/5/2 (水) 19:07:53 - まるふ - No.1178100473
去る4月30日(日)、川内市の「つぼ八」にて平成19年度同窓会の打ち合わせ会を開催しま
した。
当日は黄金週間初期のため仕事の都合でみんなが集まることは出来ませんでしたが、以下
に話し合い(呑んでからの怒鳴りあい?)の結果をお知らせします。
なお、写真も撮ったのですが私のPCにうまく取り込めないため今回は表示できません。
ごめんね。

1 開催期日は当初8月11日(土)を計画しておりましたが森先生の都合が合わず、8月4日
  (土)か8月18日(土)で再度森先生の都合を確認する。(幹事しのぶ君担当)
2 同窓会の主旨を昭和53年度卒業から昭和51年度に1年生とし、青春の一時期を一緒に過
  ごした仲間と楽しく騒ぐ。
3 名簿、連絡網の掘り起こしを行いみんなに参加を呼びかける。

とりあえず決まったことは以上ですが、帰省される方の都合もあると思いますので詳細
が分かったらその時点でこの掲示板かメールが、分かっている方にはメールでお知らせ
したいと思います。

それでは、さいなら。さいなら。さいなら。




「首都圏同窓会2007春」が開催されました。その2 引用
  2007/2/17 (土) 21:56:25 - まるふ - No.1171716985
(添付1) 1171716985.1.JPG
(添付2) 1171716985.2.JPG
1回にアップできる写真が3枚までのため、いわまさ君とメールを送ってくれたひろのぶ
君の写真をアップします。

「首都圏同窓会2007春」が開催されました。 引用
  2007/2/17 (土) 21:52:40 - まるふ - No.1171716760
(添付1) 1171716760.1.JPG
(添付2) 1171716760.2.JPG
(添付3) 1171716760.3.JPG
つい先日の2月16日、新宿にて「首都圏同窓会2007春」が開催されたと、ひろのぶ君
からメールで連絡をもらいました。写真も送ってもらいましたので、代表的なものをアッ
プします。
参加者はいわまさ終身名誉幹事、ひろのぶ君、山さん、しんいち君、ゆうじ君の5名で、
うめろう君はベトナムにベンガル虎の捕獲に、のぼる君は仕事のため参加できなかったそ
うです。以下にうめろう君のメールを紹介します。
−−−−−−−−−−
申し訳ありません。出張が延びて16日迄には帰れそうにあり
ません。予定では21日に帰国する事になってしまいました。
楽しみにしていましたが残念です。次は必ず出席したいと思い
ます。
インド 西ベンガル州より 上野
−−−−−−−−−−
地元組も先日天文館で吾朗君、忍君、宇都君が次回合同同窓会の第1回打ち合わせを行い
ました。第2回打ち合わせ会をまるふの都合のいいときに行う予定ですが、まだ都合がつ
かないところです。
合同同窓会の日程は首都圏組の希望を聞いてみたいと思っていますので、是非この掲示板
に書き込みください。
よろしくです。

謹賀新年 引用
  2007/1/2 (火) 11:48:50 - まるふ - No.1167706130
またまた新しい年がやってきました。
だんだん正月が来るのが早くなっているような気もしますが、なにはともあれ「あけまし
ておめでとうございます。」
今年もみんな元気でありますよう。本年もよろしくお願いします。

掲示板更新しました。 引用
  2006/12/17 (日) 14:05:21 - まるふ - No.1166331921
(添付1) 1166331921.1.JPG
掲示板更新しました。
最近の様子や、懐かしい写真があったらどんどん載っけてください。
1枚の写真の容量は500KBまでです。

全76件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 ]


最大300件保持 | 投稿レポートON | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30