写真も載っけてみんなで騒ごう!

みんなの近況を知らせてね。呑み会写真等大歓迎!!

名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 76 件 [ 1 2 3 4 5 6 8 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 7 (61〜70)
首都圏同窓会2008夏の陣 引用
  2008/7/22 (火) 17:49:46 - saki - <メール送信> - No.1216716586
(添付1) 1216716586.1.jpg
(添付2) 1216716586.2.jpg
(添付3) 1216716586.3.jpg
(添付4) 1216716586.4.jpg
(添付5) 1216716586.5.jpg
7月18日(金)に地元組より一足早く夏の同窓会を行いました。
今回は吾朗入道(まだ生えとっどん!)が首都圏同窓会初参戦となりました。
首都圏組も総勢8名になり、今後さらにパワーアップすることになると思います。楽しみ
です。

次回はたぶん秋頃かな?

じゃっどん今年もぬっか。年々夏の暑さがこたえるようになった。
年のせいじゃなく、温暖化のせいじゃ!
みんなも地球温暖化防止に協力しましょう。


PS: この書き込みに「ふなくら」はいつ気がつくでしょう?

by Saki

今年の同窓会!! 引用
  2008/6/21 (土) 13:09:42 - まるふ - No.1214021264
(添付1) 1214021264.1.JPG
(添付2) 1214021264.2.JPG
(添付3) 1214021264.3.JPG
(添付4) 1214021264.4.JPG
みなさんおやっとさんです。
こないだの6月15日(日)、今年のB組幹事の中村君の呼びかけで、薩摩川内市の「つぼ八」
にて今年の同窓会班長会が開かれました。
今年は8月15日(金)、鹿児島市で開催することが決まりました。
詳細は追って連絡があると思いますが、当日に向けて体調を整えておいてください。(^^)v

遅くなりましたが、3月27日の吾朗君送別会の写真をアップします。
鹿児島組は関東に行ったら連絡してみてはいかがでしょう。


吾朗君送別会について 引用
  2008/2/19 (火) 19:08:32 - まるふ - No.1203415712
みなさんおやっとさんです。

この掲示板内で、昨年の忘年会のときに吾朗君が転勤になるのではとの噂が・・・とあり
ますが、なんと現実のものとなってしまったようです。(;_;)
この同窓会をここまで育て上げてくれた吾朗君が鹿児島から離れるのは非常に寂しい限り
ですが、転勤先が関東ということもあり、首都圏組と合流して更なる発展に力を貸してく
れるものと思います。
来る3月8日(土)に鹿児島で送別会を計画しています。参加の方は班長さんを通じてまる
ふ、もしくは忍君までお知らせください。

よろしくです。

sakiくん、ありがとう。 引用
  2008/2/4 (月) 22:43:38 - まるふ - No.1202132618
sakiくん、早速のアップありがとう。

「今から呑ンかたをすっど!」というメールをもらい、マジに出張中の熊本から走ろうか
なと思うほど嬉しかったです。m(__)m
みんなと一人ひとり電話で話すことが出来て、また、50(歳)はみんな帰省して鹿児島で同
窓会をやろうかという話が出ていると聞いて感激しました。でも、みんな変わんねぇ〜
なぁ。これがいいんだなぁ〜。
電話の向こうでヨッパライ(いわまさかな?)の怒号が聞こえていたのも印象的でした。
4月からは関東組8名になるのかな。最強のメンバー?(@_@;)

50(歳)とはいわず、みんなそれぞれに時期不定で帰省する時でも連絡ください。集まって
呑もうぜ!!

by marufu




首都圏おんじょ会2008春 引用
  2008/2/4 (月) 15:14:00 - sakiyama - <メール送信> - No.1202105640
(添付1) 1202105640.1.jpg
(添付2) 1202105640.2.jpg
(添付3) 1202105640.3.jpg
(添付4) 1202105640.4.jpg
(添付5) 1202105640.5.jpg
(添付6) 1202105640.6.jpg
2月1日新宿で首都圏組の新年会を行ないました。

同窓会をするたびに思うのだが、やっぱりこういう飲み会はいいものだ。
いい年になったからかも知れないが、「おいが」「わいが」と言いながら一緒に飲める友
達がいるのは幸せだと思う。
今回は「迫」の都合がつかず7人全員集まれなかったが、とりあえずは7人全員集合を目
標に続けていきたいと思う。そして60歳になっても70歳になっても一緒に集まれれば
最高ではなかろうか。

ちなみに次回は夏頃、府中にて開催予定です。

PS:
新年会の途中で「ふなくら」が電話をくれました。ありがとう!みんな喜んでたよ!

ほいじゃ!今年の冬はサンカデ、みんな風邪をひかんごっな!
by Saki


12月1日忘年会写真アップします。 引用
  2007/12/16 (日) 15:53:00 - まるふ - No.1197787980
(添付1) 1197787980.1.JPG
(添付2) 1197787980.2.JPG
(添付3) 1197787980.3.JPG
(添付4) 1197787980.4.JPG
(添付5) 1197787980.5.JPG
(添付6) 1197787980.6.JPG
(添付7) 1197787980.7.JPG
(添付8) 1197787980.8.JPG
(添付9) 1197787980.9.JPG
(添付10) 1197787980.10.JPG
みなさんおやっとさんです。
遅くなりましたが、12月1日に川内でありました忘年会の写真をアップします。
当日は吾朗君が来春関東地区へ転勤になるとの噂があり、年明けの新年会は送別会になる
のでは(@_@;)との憶測が飛び交いました。

ところで・・・ 引用
  2007/11/3 (土) 10:26:34 - まるふ - No.1194053194
久しぶりに開いてみたらsakiくんよりすばらしいアップがあり感動しています。
9月下旬の人間ドックで十二指腸潰瘍の疑惑が発覚し、美味なる胃カメラを堪能した後ピ
ロリ菌が生息していることがわかり除去作業に着手。(ピロリ菌と言うとなんだか不気味
なので自分では「ピロリン」と呼んでいます。)その後潰瘍の薬を片手に酒を呑む日々が
続いています。
そんななか、つい先日忍君から忘年会をかねて軽く(^^;)呑む会をしようかと連絡があ
り、時期を検討中です。写真とってまたアップします。

ところで、上野君のベンガル虎はどうなった・・・?

「首都圏同窓会2007猛暑」が開催されました。 引用
  2007/8/29 (水) 15:23:44 - sakiyama - <メール送信> - No.1188368624
(添付1) 1188368624.1.jpg
(添付2) 1188368624.2.jpg
写真パート2です。

「首都圏同窓会2007猛暑」が開催されました。 引用
  2007/8/29 (水) 15:19:35 - sakiyama - <メール送信> - No.1188368375
(添付1) 1188368375.1.jpg
(添付2) 1188368375.2.jpg
8月24日新宿にて首都圏組の同窓会を猛暑の中開催しました。
今回は上野が初参戦です。
鹿児島の田舎で生まれた小僧たちが、それぞれ家族を持ち立派な中年になり東京の繁華街
で酒を食らう。楽しい時間をありがとうございます。
首都圏組も地元組に負けないように、これからも集まっていきたいと思います。

じゃっどん、今年はヌッカ。ビンタがクランクランすっど。
みんなも、あんまいキバランごと、テゲテゲきばいやんせ。だるっど!

PS:
先日、年に一度の人間ドックに行き医者に「だるいし、頭がクラクラするんだけど」と言
ったら医者曰く「それはちゃんとした病院に行って検査したほうがいいですよ」と言われ
た。お前は医者じゃねえのか...

by Saki

平成19年度同窓会開催されました。 引用
  2007/8/7 (火) 17:43:40 - まるふ - No.1186476220
(添付1) 1186476220.1.JPG
(添付2) 1186476220.2.JPG
(添付3) 1186476220.3.JPG
みなさんおやっとさんです。
去る8月4日(土)、A、B合同の同窓会が鹿児島市において開催されました。
森先生、井久保先生の参加を賜り、時間を忘れての大騒ぎとなりました。
すばらしい会に仕上げてくれた幹事のしのぶくん、うとくん、大変ご苦労様でした。
来年から合同開催で続けようということになり、A組は三角くん、B組は中村くんが幹事を
引き受けてくれました。来年も呑むぞォ〜!!

全76件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 8 ]


最大300件保持 | 投稿レポートON | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30