写真も載っけてみんなで騒ごう!

みんなの近況を知らせてね。呑み会写真等大歓迎!!

名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 76 件 [ 1 2 3 4 5 7 8 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 6 (51〜60)
どえらい盛り上がりようで・・・。 引用
  2009/4/4 (土) 17:34:08 - まるふ - No.1238809565
夕べはビックリしました。
関東組やりましたね! 相当盛り上がっていたようですね。
女房が電話を取った途端「フナックルァ〜!!!」の言葉の後ろに怒号が飛び交ってい
て、女房いわく「これはやばい!」と思って電話をすぐ取り次いだそうな。
Saki君のアップも楽しみにしています。

地元組は5月2日に鹿児島で開催の予定です。
いわまさが帰省するとのことですので、参加を楽しみにしています。

by まるふ

謹賀新年 引用
  2009/1/3 (土) 10:33:40 - まるふ - No.1230946420
謹賀新年。
また新しい年が明けました。
それぞれに色々なことを抱えながらではあると思いますが、今年もよろしくお願いします。

by まるふ

あっぱれ! 引用
  2008/12/10 (水) 18:06:31 - まるふ - No.1228899991
なんと、待ちすぎて風邪をひいたとはSakiくんもやるもんですなぁ〜。
あっぱれッ! (裸で待ってたんじゃないよね。)

何はともあれ、ちと早いけど皆さん良いお年を!

marufu

未熟者め! 引用
  2008/12/10 (水) 11:34:42 - saki - No.1228876482
喝!
待ったど!
待ちすぎて風邪をひいた。
ちっと早かどん、皆さん良いお年を!
来年はもっと幸せになれますように。

by Saki

何てこったい!! 引用
  2008/12/9 (火) 22:23:30 - まるふ - No.1228829010
…油断していました。まさかこの時期にやってくるとは・・・。
関東組もなかなかやるもんですな〜。
Saki君の書き込みからまだ1ヶ月経っていなかったのがせめてもの救いです。

忘年会を計画せねば・・・。

marufu



首都圏同窓会2008冬の陣 引用
  2008/11/18 (火) 16:30:44 - saki - No.1226993444
(添付1) 1226993444.1.JPG
(添付2) 1226993444.2.JPG
(添付3) 1226993444.3.JPG
(添付4) 1226993444.4.JPG
(添付5) 1226993444.5.JPG
(添付6) 1226993444.6.JPG
11月14(金)に恒例の新宿にて、お先に忘年会を行いました。

今回は参加者7名でした。

いつものようにみんな好き勝手な事を言い合いながら3時間一本勝負の飲み放題に人生を
かけておりました。
つましい人生やのー!

吾朗が言っていたが、関東組は人数は少ないのに纏まりがないと。
確かに纏まりはないが、それだけ気を使ってないのだと思う。
これからもこの会を日頃のストレス解消と旧交を温める場にしていきたいものである。

だいたい高校時代の事は、ほとんど記憶の彼方に埋もれているのだが同窓会を行う度に昔
の記憶が蘇ってくる。
古い記憶が一つ蘇ると新しい記憶が一つ無くなるのでは....
そして呆けていくのか...
それにしても「徳重」の記憶力には驚愕すべきものがある。(ゆーおぼえちょっど!)


来年は迫が幹事をやってくれる事になりました。たのんだど!

(さてこの書き込みに「まるふ」はいつ気がつくか?)

by Saki

同窓会in天文館2008bon 引用
  2008/8/16 (土) 11:52:18 - まるふ - No.1218855138
(添付1) 1218855138.1.JPG
いや〜楽しかったです、今年の同窓会も。
おいがわいがと云いながら、アッと言う間に楽しい時間は過ぎてしまうものですね。

今年は総勢14名の参加で、幹事の中村君、三角君おつかれさまでした。来年の幹事はA組
米元君、B組田之神さあじゃなかった田之上君が引き受けてくれました。
来年は小園建設のダンプに乗って行って東京でやろうかと、かなり発展的(すぎる?)構想
も飛び出しました。

電気科3年B組HP本編とNG集にも追加してありますので、ぜひお楽しみください。
それでは残暑に負けないように頑張りましょう。


byまるふ

(saki君、見ていますか?)


うわッ! まいったッ!! 引用
  2008/8/12 (火) 16:19:56 - まるふ - No.1218525596
早速の返事を書いて安心しきっていたら、なんとまたまたsaki君からの書き込みが・・・。
こちらこそ参りました。

15日の同窓会に向けてB組は幹事の中村くんが着々と準備を進めてくれています。
現在のところB組は総勢11名、吾朗も帰省中参加してくれるようです。
初参加では米沢、下池とも会えるのが楽しみです。
あと数日ですので体調を整えておかなければ。

当日の写真はまたアップしますので覗いてみてください。(^^)v

ふっふっふ! 引用
  2008/7/24 (木) 16:05:09 - saki - <メール送信> - No.1216883109
なめたらあかんぜよ!

早かったね。俺の予想では8月16〜9月頃の予想だったけど。
参りました。

帰省は来年の親父の法事の時になると思います。
その時には一緒に飲みましょう。


PS:
本日は年に一度の人間ドックに行って参りました。
朝早くに起きて、飯も食わずに、満員電車に乗って、大汗をかきながら人間ドックに行く
のは、果たして体にいいのであろうか?
只今、バリュウムを消化中...
今年は愛想の良い女医さんだったので気持ちよく帰ってくることができました。


by saki

見たョ〜ン(^^)v 引用
  2008/7/23 (水) 17:06:18 - まるふ - No.1216800378
sakiくんありがとう。今回は早かったでしょう。
何となくそれらしい匂い(臭い?)がしていました。

実は6月の末に関東へおのぼりさんしていました。横須賀で飲んだくれていたのでみんな
には連絡できませんでしたが・・・。

地元組は8月15日に同窓会を開くよう、幹事の中村君をはじめとして着々と段取り進行中
です。帰省予定があったらぜひ参加してね。


sakiくんはこの返事にいつ気がつくでしょう?



byまるふ

全76件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 7 8 ]


最大300件保持 | 投稿レポートON | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30