写真も載っけてみんなで騒ごう!

みんなの近況を知らせてね。呑み会写真等大歓迎!!

名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 76 件 [ 1 2 3 4 6 7 8 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 5 (41〜50)
ありがとうございました。 引用
  2009/10/24 (土) 14:26:18 - まるふ - No.1256361978
シルバーウィークの真っ只中、みなさんお忙しいところありがとうございました。
迫とも卒業以来31年目で再会できて楽しかったよ。
みんな帰省の折は連絡ください。二次会は崎山の同級生の店があります。

ありがとうございました。


まるふ


2009秋の番外編 引用
  2009/9/28 (月) 15:53:14 - saki - No.1254120555
(添付1) 1254120555.1.JPG
(添付2) 1254120555.2.JPG
(添付3) 1254120555.3.JPG
(添付4) 1254120555.4.JPG
(添付5) 1254120555.5.JPG
(添付6) 1254120555.6.jpg
9月21日船蔵が急遽 上京したので川崎にて飲ん方がありました。
帰りは良かアンベになって帰りました。
シルバーウィークの真っ只中、暇なオッサンたちは飲んだくれておりましたとさ!
めでたし!めでたし!

参加者
 船蔵,平野,迫&迫ジュニア,崎山

以上

Saki君、こちらこそ楽しかったよ。 引用
  2009/9/19 (土) 11:02:54 - まるふ - No.1253325774
Saki君、おやっとさんでした。
楽しい時間を過ごせて、こちらこそありがとうね。

また機会を見つけて騒ごうぜッ!


まるふ

ありがとう! 引用
  2009/9/16 (水) 16:42:38 - Saki - No.1253086958
当日は集まってくれてありがとう。
ン十年ぶりに会えて楽しかった。
途中リタイアしてゴメンね!あんまり気にしてないと思うけど(^^)
この日は昼から披露宴でずっと飲みっぱなしだったから途中で何回か頭が割れたど!
(割れたら大変か)

でもスナックのお姉さんに、みんなハグハグされて10歳ぐらい若返ったと思う。
みんなスケベで何より、幸せそうな顔をしとったど。
特に「まるふ」と「天狗どん」ね!
よかった!よかった!
また川内で飲む機会があったら、あの店にも行ってあげてください。

ほいじゃ また(^^)/~~~
By Saki

崎山会090912 引用
  2009/9/13 (日) 13:38:58 - まるふ - No.1252816738
(添付1) 1252816738.1.JPG
(添付2) 1252816738.2.JPG
(添付3) 1252816738.3.JPG
(添付4) 1252816738.4.JPG
(添付5) 1252816738.5.JPG
(添付6) 1252816738.6.JPG
(添付7) 1252816738.7.JPG
みなさんおやっとさんです。

昨日川内の「つぼ八」にて崎山君を迎え呑ン方を開きました。
崎山君はじめ、宇都君、忍君、三腰君、所用で二次会から参加の中村君、ありがとうござ
いました。またやりましょう。電話参加の吾朗も元気そうでした。

写真を紹介します。中にはアブナイものもありますので、取り扱いにご注意ください。


まるふ

東京府中宮町 千年の宴 引用
  2009/9/6 (日) 10:05:17 - 迫(代)まるふ - No.1252199117
(添付1) 1252199117.1.JPG
(添付2) 1252199117.2.JPG
(添付3) 1252199117.3.JPG
(添付4) 1252199117.4.JPG
(添付5) 1252199117.5.JPG
(添付6) 1252199117.6.JPG
(添付7) 1252199117.7.JPG
8月29日(土)に東京府中市で行われた「東京府中宮町 千年の宴」の写真が幹事の迫君
より届きましたので紹介します。

1次会、2次会ともアルコールの浸透状況がすばらしく日本語やらカゴッマ弁やら飛び
交っており、電話で話しているとその場に居るような感じになりました。

迫君、幹事ご苦労様でした。



写真上より

山さん

Sakiくん



吾朗

梅郎

いわまさ

迫君





2次会で梅郎は何を歌ったんだろう・・・。




夏の陣0908 引用
  2009/8/16 (日) 10:05:20 - まるふ - No.1250384720
(添付1) 1250384720.1.JPG
(添付2) 1250384720.2.JPG
おやっとさんです。

去る8月14日、川内のつぼ八にて夏の陣0908が開催されました。
ちょうど帰省中の相良君も参加してくれて賑やかな会になり、二次会には忍君も合流して
大騒ぎへと発展しました。
また、来年の同窓会はGW時期に開催することが決定されました。

同窓会in鹿児島2009GW 引用
  2009/5/4 (月) 16:06:56 - まるふ - No.1241420722
(添付1) 1241420722.1.JPG
(添付2) 1241420722.2.JPG
(添付3) 1241420722.3.JPG
5月2日鹿児島中央駅近く「萩乃」にて、同窓会in鹿児島2009GWが開催されました。
今回も森先生、井久保先生に御参加を戴き、また初参加のA組みっじょん君、久しぶりの
相良君、帰省していた関東組いわまさ君も交えて楽しい呑み会となりました。
幹事の米元君、田ノ上君、お疲れ様でした。

会の途中で騒がしい(?)電話をかけられたSaki君、ごめんねごめんね〜。
呑むほどに話は大きくなり、次回の関東組の会には鹿児島から皆で乗り込もうとか、交通
の手段は○園建設のダンプを高速代1000円で走らせよう(ダンプは1000円無理ッ!)とか、こ
の不況の折りに大胆な経済活性化策を盛り込んだものとなりました。

来年の幹事はA組しのぶ、B組まるふの爆毛コンビでお届けします。


by まるふ

賑やかさだけは負けないように・・ 引用
  2009/4/8 (水) 20:20:55 - まるふ - No.1239189655
Saki君、書き込みありがとう。
女房にはよくよく言っておきましたので、もう安心です。今からもジャンジャンかけてく
ださい。

景気はあまりよくないけど、地元組も関東組の賑やかさには負けないようにしたいですね。
5月2日の写真はまたアップしますのでお楽しみに。


by まるふ

申し訳ない! m(__)m 引用
  2009/4/7 (火) 13:27:06 - saki - No.1239078426
(添付1) 1239078426.1.JPG
(添付2) 1239078426.2.JPG
ふなくらの携帯にかけたつもりが「ヨクロトッタデ」自宅にかけたみたいだね。
すべては「平○」と「岩○」が悪いという事にして、奥さんに謝っておいてください。
<m(__)m>

4月3日に恒例の新宿で同窓会をやりました。
徳重と西之園が都合が悪く出席できませんでしたが他6名にて騒ぎました。

しかし、こっちの同窓会は「ヤゼロシカ」。難聴になっど!
歳を重ねても、あまり成長してない親爺達であった。

そのうち飲み屋から叩き出されるかもしれんね!
(個室だからまだいいけど、鹿児島弁で大声で騒いでると北○鮮と間違われるかもね)


とりあえず集合写真と遅れてきた幹事の迫のドアップを載せておきます。



PS:
しかし1万年に一度の経済不況といわれるだけあって厳しかねー!
皆も体に気をつけてキバレよ!
逆境だーーーーーーー!


buy Saki

全76件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 6 7 8 ]


最大300件保持 | 投稿レポートON | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30