写真も載っけてみんなで騒ごう!

みんなの近況を知らせてね。呑み会写真等大歓迎!!

名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 76 件 [ 1 2 3 5 6 7 8 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 4 (31〜40)
RE:2010秋の送別大宴会! 引用
  2010/10/17 (日) 19:20:02 - まるふ - No.1287310802
おやっとさんでした。
戦闘不能者が2名出るほど、相当激しい戦いを繰り広げたんですね。
次は川内でウェルカムパーティーをやります。

まるふ

2010秋の送別大宴会! 引用
  2010/10/12 (火) 15:44:09 - サキ - No.1286865849
(添付1) 1286865849.1.JPG
(添付2) 1286865849.2.JPG
(添付3) 1286865849.3.JPG
(添付4) 1286865849.4.JPG
(添付5) 1286865849.5.JPG
(添付6) 1286865849.6.JPG
(添付7) 1286865849.7.JPG
(添付8) 1286865849.8.JPG
10月8日 「千年の宴 新宿西口駅前店」にて、吾朗君の送別大宴会を開催しました。

初めての全メンバー参加で爆裂モードとなりました。
吾朗が鹿児島に帰ると8人で飲むのも、これが最初で最後かもしれんね!


宴はいつもの怒号の中で、みんな好き勝手な事を口走りながらの大騒ぎさ。

岩崎が途中からヨカアンベで酔っ払っていたので気づかなかったが、思わぬ伏兵が2名。
徳重が終了間際、便所に引きこもり、上野が自走不能であった。

結局、上野は山村に日野駅まで送ってもらったらしい。
(駅に放置したらしいので、そのまま寝たのだろうが...その後は知る由もなし)
上野は覚えてないと思うので、山村に感謝せんといかんど。
徳重は無事に帰り着いたのか...?


という訳で、8人のオッサンたちは、忘年会を兼ねた送別会で、今年の干支(トラ)にな
ったのであった。
みんな元気やねー!

次回は新年会、山村幹事よろしく!


参加者:
 吾朗、迫、岩崎、西之園、山村、上野、徳重、崎山

以上 8名。 

飲ん方の報告でした。 サキ

残暑払い呑ン方in川内0903 引用
  2010/9/5 (日) 14:14:31 - まるふ - No.1283663671
(添付1) 1283663671.1.jpg
(添付2) 1283663671.2.jpg
(添付3) 1283663671.3.jpg
(添付4) 1283663671.4.jpg
(添付5) 1283663671.5.jpg
(添付6) 1283663671.6.jpg
(添付7) 1283663671.7.jpg
(添付8) 1283663671.8.jpg
(添付9) 1283663671.9.jpg
残暑払い呑ン方in川内0903も関東組の崎山君の参加のもと、川内向田の「おじぞう
別館」において、おんじょパワー炸裂のうちに無事終了しました。

2次会・3次会の後、4次会に行った酒豪も居るとか居ないとか・・・。

何はともあれ、参加してくれた8名の皆さん、ありがとうございました。

次回は10月末、ひときわ大きな怒号(?)が飛び交う呑ン方にしたいと考えています。

写真をアップします。好評のNG集もご覧下さい。


まるふ

気を失うほど呑んだってかッ! 引用
  2010/8/9 (月) 19:57:35 - まるふ - No.1281351455
記憶が無いほど・・・ということは時々あります。
どうやって帰ってきたかも確かに記憶に残ってない・・・。
多分気を失っていたんだろうと、自己解決の日々を送る今日この頃です。

盆は帰っておいで。みんなで呑もう。記憶がなくなるほど。
崎山が9月初旬に帰ってくるので、その前哨戦で盛り上がろうぜッ!!


まるふ

☆2010盛夏 暑気払い“呑んかた〜”の巻 引用
  2010/8/1 (日) 11:51:57 - さこしん - No.1280631117
(添付1) 1280631117.1.JPG
(添付2) 1280631117.2.JPG
(添付3) 1280631117.3.JPG
(添付4) 1280631117.4.JPG
 7月30日金曜19:00〜

首都圏呑んかた…新宿〜会場は“月の雫”新宿西口本店

  *前回の似非薩摩…薩摩八郎の一階下!…

今回もぼっけもん四人衆

 岩崎、上野、平野、迫 …が懲りずに飲んだ…。
  

とりあえず

 面白い話と会費を持って集合したはずが〜

  やはり、景気のいい話はそうそうなく…


が、井久保先生や森先生の話題や

 地元でキバッチョ〜みんなの話で盛り上がり 

  いつもの勢いで かごんま弁も炸裂!

    酒もガンガン進み… 


五十男の宴は アッという間に制限時間となった。


〜その後、どうやって帰ったか覚えん…

      他の三人も大丈夫か?

翌日、ポケットに手を入れると ガサ!ガサ?と

 キャラメルが20個ほど… 何ぢゃこりゃー!!

  一粒で二度おいしい
    グリコアーモンドキャラメルがなぜ? 

 売店で万引き!でもしたんぢゃ? この歳で?


 改札でPASMOの残が200円ほど減ってたので

   ひと安心!!  ふうぅ…

    甘いものを摂りたかったのか? 



 今回も 楽しい時間が過ごせた…。

          〜ありがとう!  

  またね!
       
      ぉ盆はどうしよう 思案中〜


平成22年度同窓会 引用
  2010/5/3 (月) 14:25:46 - まるふ - No.1272864346
(添付1) 1272864346.1.JPG
(添付2) 1272864346.2.JPG
(添付3) 1272864346.3.JPG
(添付4) 1272864346.4.JPG
(添付5) 1272864346.5.JPG
(添付6) 1272864346.6.JPG
5月1日(土)夕刻より、平成22年度同窓会が鹿児島中央駅近く、いつもの「萩乃」で開催さ
れました。
森先生、井久保先生の御参加を頂きいつものように時間を忘れての大騒ぎとなり、盛大な
会となりました。
来年はA組が中村(和久)、副で上口、B組はまるふが居残りで幹事を務めることとなりま
した。来年もよろしくお願いします。
今回の写真を一部アップします。本編、NG集も追って編集しますのでぜひご覧ください。

まるふ

平成22年度同窓会打合せ宴席 引用
  2010/3/22 (月) 17:46:50 - まるふ - No.1269247610
(添付1) 1269247610.1.JPG
(添付2) 1269247610.2.JPG
(添付3) 1269247610.3.JPG
おやっとさんです。

昨日3月21日(日)、川内のつぼ八にて今年の同窓会の打合せ宴席を開きました。
最初は3名の予定でしたが、スペシャルゲストに吾朗君を迎え総勢6名の会となりました。
昨日の参加者は、平野、三腰、宇都、馬込、上口、まるふ。


打合せの内容(今年の同窓会)は以下の通りです。

日付:平成22年5月1日(土)
時間:午後6時半より
場所:西駅茶屋「萩乃」 TEL 099-254-2306
会費:4,000円


今年もよろしくです。


まるふ

月桂冠 引用
  2010/2/1 (月) 18:39:30 - まるふ - No.1265017170
呑ン方の二次会は川内の「つぼ八」で待っていましたが、誰も来ませんでした。
ナンチャッテ!

月桂冠は、
月桂冠ソレ金カップ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
%&#@*+)($#@〜〜〜〜。
だったような。


まるふ

☆2010新春第一弾“呑んかた〜”の巻 引用
  2010/2/1 (月) 15:13:07 - Sako - No.1265004044
(添付1) 1265004044.1.JPG
(添付2) 1265004044.2.JPG
(添付3) 1265004044.3.JPG
(添付4) 1265004044.4.JPG
(添付5) 1265004044.5.JPG
 1月29日金曜日

首都圏メンバーの ぼっけもん四人衆
(岩崎、崎山、平野、迫)が懲りずに
飲んだ…。
  
場所は…薩摩八郎…新宿西口大ガード店
〜エセ薩摩の店がどんなもんか…?!

とりあえず面白い話と会費を持って
集合したはずが〜

案の定、景気のいい話はなく…

しかしながら

いつもの勢いで かごんま弁も炸裂!

酒も進み…

五十男の宴は アッという間に
二次会まで流れて行った。



 やはり楽しい時間が過ごせた…。

       〜ありがとう!  



●薩摩八郎…新宿西口大ガード店

結果、本社は大阪だし、受けを狙って
薩摩の看板 外食産業。

店長から店員、アルバイトに至るまで
薩摩の出はゼロでした。

 …かごんま弁は通じませ〜ん!
 
料理もソコソコかと…
もともと薩摩料理が何なのか?
 わかってませんけどねェ〜


○幹事(迫)の反省は色々!
   次回は改善すっどォ… と


では、まぁたぁ〜 

 楽しみましょう!
   〜残された短い人生を…


PS)商工の伝統?“月桂冠”の歌詞?
  はっきり分かる方!
  アップしてもらえませんか?笑


2009忘年梅会 引用
  2009/12/31 (木) 12:34:58 - まるふ - No.1262230498
(添付1) 1262230498.1.JPG
(添付2) 1262230498.2.JPG
(添付3) 1262230498.3.JPG
(添付4) 1262230498.4.JPG
(添付5) 1262230498.5.JPG
(添付6) 1262230498.6.JPG
昨日12月30日、川内の「つぼ八」へ上野梅郎君を迎えて忘年梅会を開きました。
参加したみんなが、梅郎君とは卒業以来32年ぶりの再会とは思えないほど、呑むごとに高
校当時に帰って大騒ぎとなりました。
たくさんの参加をもらい、本当にありがとうございました。


まるふ


全76件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 5 6 7 8 ]


最大300件保持 | 投稿レポートON | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30