写真も載っけてみんなで騒ごう!

みんなの近況を知らせてね。呑み会写真等大歓迎!!

名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 76 件 [ 1 2 4 5 6 7 8 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 3 (21〜30)
修学旅行、学校待機組? 引用
  2011/8/15 (月) 15:02:11 - -さこしん- - No.1313387726
(添付1) 1313387726.1.jpg
2011/8/12(金)の呑ン方のとき・・・・
宇都君が「修学旅行には行かず、学校で待機していた!」
〜自分は、待機組だった! といっていたのですが、
疑惑を晴らす記念写真があったので紹介しときます。

 宇都君、ほぼ中央に写ってますよん!!

今回、急な呑ン方の誘いに参加いただきまして
ありがとうございました。  byさこしん




迫真一君を囲む会開催しました。 引用
  2011/8/13 (土) 11:05:41 - まるふ - No.1313201141
(添付1) 1313201141.1.JPG
(添付2) 1313201141.2.JPG
(添付3) 1313201141.3.JPG
(添付4) 1313201141.4.JPG
(添付5) 1313201141.5.JPG
(添付6) 1313201141.6.JPG
(添付7) 1313201141.7.JPG
(添付8) 1313201141.8.JPG
(添付9) 1313201141.9.JPG
(添付10) 1313201141.10.JPG
暑さ厳しい今日この頃ですが、8月12日(金)川内に帰省中の迫君をメインゲストに迎え、
いつもの懲りない面々が呑ン方を繰り広げました。
卒業以来の再会があったり2次会には迫君の姉さん一族が合流したりと、にぎやかな夏
の夜を過ごしました。
迫君、また連絡ください。
どんちゃん騒ぎしようゼッ!!

参加者

平野
宇都
中村
三腰
上口
まるふ

忍結婚披露会を開催しました。その2 引用
  2011/7/31 (日) 17:28:30 - まるふ - No.1312100910
(添付1) 1312100910.1.JPG
(添付2) 1312100910.2.JPG
(添付3) 1312100910.3.JPG
写真追加します。
吾朗の左に写っているのは寺脇です。

忍結婚披露会を開催しました。 引用
  2011/7/31 (日) 17:25:29 - まるふ - No.1312100729
(添付1) 1312100729.1.JPG
(添付2) 1312100729.2.JPG
(添付3) 1312100729.3.JPG
(添付4) 1312100729.4.JPG
(添付5) 1312100729.5.JPG
(添付6) 1312100729.6.JPG
(添付7) 1312100729.7.JPG
(添付8) 1312100729.8.JPG
(添付9) 1312100729.9.JPG
(添付10) 1312100729.10.JPG
おやっとさんです。

7月30日(土)、薩摩川内市の居酒屋「おじぞう別館」にて忍の結婚披露会が開催されまし
た。
新婦の寿子(ひさこ)さんも身重の体で参加して下さり、楽しいひと時を過ごしました。
先生方の参加はいただけなかったのですが、目の手術のため都城の病院に入院中の森先
生からは直筆のメッセージが、奄美方面に出張中の橋口(豊樹)君からは祝電が届きそれ
ぞれ披露されました。
徳島から11時間かけて帰って来てくれた松山君はじめ、参加してくれた皆さんに感謝し
ます。
幹事の米元君、お疲れ様でした。

参加者(1次会)
忍夫妻
松山
流鏑馬
三角
宇都
三腰
平野
馬越
広明
米元
まるふ

2次会に合流
中村(圭一)
寺脇

みんなの分まで・・・。 引用
  2011/5/30 (月) 18:43:19 - まるふ - No.1306748599
6月11日、12日の震災ボランティアでは川内商工電気科卒業生代表としてのみならず、井
久保先生と森先生の分まで活躍してくれることを希望します。
体には充分気をつけて。

まるふ

申し訳ない! m(__)m 引用
  2011/5/30 (月) 10:39:32 - Sakiyama - No.1306719243
(添付1) 1306719243.1.jpg
(添付2) 1306719243.2.jpg
電話してくれておおきに!
当日はリュックに電話をいれたまま(マナーモード)で飲んだくれてました。
よって電話に気が付いたのは翌日の昼頃。
平に!平に!ご勘弁をm(__)m

ちなみに5月27日は関東組もプチ飲ん方でした。
いつもの新宿は魚民。
前回3月を予定していたのですが東日本大震災にて急遽延期。
仕切りなおしとなりました。
今回参加は、山村、西之園、迫、崎山の4名。
人生や世界情勢、震災 等について激しい意見交換を行いました。(ウソだ〜)

当日、誰もデジカメを持ってきてなかったため携帯の写真です。
幹事の山村君のオバケ写真でご勘弁を。
次回は11月の予定です。





PS:
3年B組を代表して6月11と12日の二日間、遅ればせながら福島に震災ボランティア
に行ってきます。大した手伝いは出来ないと思いますが被災地の様子を見てきたいと思っ
てます。

By 崎山

忍結婚披露会打合せ呑ン方 引用
  2011/5/29 (日) 13:01:27 - まるふ - No.1306641687
(添付1) 1306641687.1.jpg
(添付2) 1306641687.2.jpg
(添付3) 1306641687.3.jpg
(添付4) 1306641687.4.jpg
(添付5) 1306641687.5.jpg
(添付6) 1306641687.6.jpg
(添付7) 1306641687.7.jpg
台風接近中の昨日5月28日、川内の「おじぞう本館」においてモツ鍋を囲みながら最近上

機運の忍の結婚披露会打合せが行われました。
参加者は発起人の米元はじめ、忍、圭一、宇都、三腰、まるふの総勢6名で、二次会も熱
唱を繰り広げることとなりました。
忍結婚披露会概要は次のとおり、またみんなにメール等で連絡します。

日付:平成23年7月30日(土)
時間:18時30分より
場所:川内「おじぞう本館」を予定
会費:5000円
先の同窓会で、森先生も参加を熱望!!

それにしても、崎山は寝ていたのかなぁ〜?


まるふ

平成23年度同窓会 引用
  2011/5/1 (日) 15:49:13 - まるふ - No.1304232553
(添付1) 1304232553.1.jpg
(添付2) 1304232553.2.jpg
昨日平成23年4月30日(土)、鹿児島市の「味処あさり」にて平成23年度同窓会が開催され
ました。
森先生、井久保先生をはじめ総勢16名の参加で、初参加の松山君、杉安君を迎え、いつも
のようにオイがワイがの怒号の渦となりました。
松山君は自宅が名古屋で、現在徳島に単身赴任中のところ帰省して参加してくれました。
二次会でも下池、平野、中村、松山、三角、まるふの6名が熱唱を繰り広げ、楽しい一夜
を過ごしました。
本編にもまもなく参加者の写真をアップします。
乞うご期待!!

まるふ

忍が結婚していたッ!! @@; 同窓会打合せin川内 引用
  2011/2/27 (日) 16:09:44 - まるふ - No.1298790584
(添付1) 1298790584.1.JPG
(添付2) 1298790584.2.JPG
(添付3) 1298790584.3.JPG
(添付4) 1298790584.4.JPG
(添付5) 1298790584.5.JPG
(添付6) 1298790584.6.JPG
(添付7) 1298790584.7.JPG
(添付8) 1298790584.8.JPG
昨日(平成23年2月26日)薩摩川内市の「おじぞう別館」で今年の同窓会についての打合せ
会を行いました。総勢7名の参加で、今年の同窓会は4月30日(土)の開催に決定しました。
打合せの席上で、忍が内密(?)のうちに1月8日に15歳年下の女性と入籍していたことが本
人の自白により発覚、忍がルンルンであることに参加者の過半数を占めるバツイチ連より
早く自分達の仲間に入れとの熱いエールが送られました。

今年の幹事は中村(和)とまるふ、二人とも何とか結婚生活を頑張って続けています。
何はともあれ、忍に幸多かれ!

参加者

吾朗
圭一
一幸
清隆
和久
まるふ


吾朗君引越し祝い呑ン方開催しましたッ! 引用
  2010/11/21 (日) 13:30:08 - まるふ - No.1290313808
(添付1) 1290313808.1.JPG
(添付2) 1290313808.2.JPG
(添付3) 1290313808.3.JPG
(添付4) 1290313808.4.JPG
(添付5) 1290313808.5.JPG
(添付6) 1290313808.6.JPG
(添付7) 1290313808.7.JPG
(添付8) 1290313808.8.JPG
(添付9) 1290313808.9.JPG
11月20日(土)川内のおじぞう別館で吾朗君引越し祝い呑ン方を開催しました。
わっぜ盛り上がり呑み放題の時間も足りないほどで、二次会のカラオケも大盛況でした。
次は新年会で会いましょう。

参加者
吾朗
圭一
20%の晃
霧島帰りの三腰
いつから顔が赤いのか分からない宇都君
まるふ

全76件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 4 5 6 7 8 ]


最大300件保持 | 投稿レポートON | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30