記事一覧

右と左を間違って

ファイル 11-1.gif
えろまんがかきました
 
 
 
【追記】
カバーして頂けました
要らぬお手間を取らせてしまった… ううう;
関東に向かって土下座しとく



デスクが綺麗な人は仕事が出来る人らしい

なので私は仕事は出来ない

ファイル 10-1.jpg

行き場が無くて仕方なく飾った感はあるのだけども、何とも統一感が無いというか、雑多というか。
アレックスとケンプファーの肩に、ふち子吹雪/ほむらは丁度良かったです。

ちらと見えている青… しまった青系多かった…
ブツは、夏コミで頒布予定のARIAスマホスタンドです。試作品。
厚み1.2cmぐらいまで大丈夫っぽいです。機種問わず。
スタンドとして活用しても良し、そのまま飾っても良いんじゃないかと自画自賛してます。

夏コミ直前辺りに、頒布物を纏めて告知します。
っつーても大体決まってるけど。
湯呑み・スマホスタンド・新刊1冊・寄稿(予定)分1冊
体力あったらコピー本

コピー本は負け続けてんですけどね orz
 
 
 
家のネット環境がまだ整えられない
ルーターだかその辺の設定してる時間が取れない
スマホのパケ代が怖いよぅ

あ、スマホデビューしました(今更)
携帯アドレス変ってます(今更)
rainazel.0@ぐーめいるか
rain-azel00@po2.しなぷすなんたら
だったハズ

最近はツイッターDMが一番早いがな

煙突の形とか

ファイル 9-1.jpg

建物の幅とか滅茶苦茶なんだけど
もう それっぽく見えればいいや orz

資料整えないといけないんだけど
いつも取り掛かるのがギリギリ過ぎて準備出来ない

三浦君、まただよ

☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015」
☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆
●10/10(土)福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール
●10/11(日)福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール


だから!! その日は東京行ってるって!! orz

さすがに鹿児島からライブ経由して東京行く元気は無いよ…


というわけで。
10/12はARIA、もとい天野こずえ作品オンリー
「アリア・カーニバル」 in 川崎市産業振興会館 ですよっと。

http://aria-carnival.sakura.ne.jp/


その日程なら博多寄れるじゃんって。そうなんだけど。
前入りするんじゃよ… ううう。

午後いっぱい悩んで、チケット取るかどうか決めよ。

こんな時どんな顔したらいいか解らないの

(実家を光フレッツにしたはいいけど、ルーターの設定ソフトがXPに対応してなくてPC買い替えが決定した顔)

いやま、まだXPだったのかよって話なんですけどね。
まだ元気な子なので、だまし騙し使おうとか思ってたんですが。

一応、OS乗せ替えせねばと8.1(もちろん7に落とすんだけど)は買ってきてたんだけど、どうにも失敗が怖くて踏ん切りが付かず、結局このクソ忙しい時期にPC交換と相成ったわけですこんちくしょう。

新PCの完全稼動を確認して、夏コミ終わったらOS乗せ替え挑戦してみよう(´・ω・`)

ああ。落書きがしたい。
歌仙が描きたい歌仙がぁぁぁ


引越しの荷物はまだ片付いてません。
ペンタブとマルチタップが行方不明です。
今日は職場でグッズ入稿準備して帰る(白目

無理矢理

いやま、前々から計画してて。
でも延ばし延ばしなってて。
でも契約が6月に切れるってんで、一人暮らしを終了し実家に戻ってきました。

しかし、梅雨時期に引越をしたのが馬鹿というかなんと言うか。

やたらめったら多い本の移動が雨でなかなか出来なくて、挙句切羽詰ってから雨の中を何往復もするハメになったとか、
本の整理が結局殆ど出来なくて、移動させた箱の数は50余だったとか(経費節約で自力で運んだんだけど、家具を運んでくれたサカイのお兄さんが箱の数見て絶句してた)、
移動させたは良いけど、ダンボールの置き場所が足りなくて実家の応接間が倉庫番ばりに詰まったとか、
 
行動力はあるけど計画性が無いと悲惨ですよって話で。
しばらく断舎利祭りですわ…
夏コミの準備もあるのに。のに。

でも捨てるの楽しくなってきt(


ところで疲労は凄まじかったようで、今ヘルペス悪化して死んでます((
体力落ちてんなー ほんとに

やってる事は相変わらず

ファイル 5-1.gif

グッズ作りから入る体質はどうにかならんのか
いや本は勿論作りたいんだけど


契約の都合とはいえ、引越を今月に設定したのは色々間違っていたと猛省してる(白目

スペース頂けました

◎貴サークル「Halfbaked Bird」は、土曜日 西地区“か”ブロック-34a に配置されました。

という事で、夏コミスペース頂けました。ありがたや。
ARIAスペースです。よろしくどうぞ。

机に並ぶのは、また混沌としてそうですけどね
在庫と新刊とで溢れるかもしらん。
あとグッズの山。

ポケ戦灰皿、大量にあります。買って。(直球
 

冬が壁だったので、今回島中配置でちょっとほっとしている自分がいます。
壁は要らん緊張したので… 知名度も無いしさ…

そんなわけで わけで

艦隊これくしょんは勿論継続中なのですが、刀剣乱舞にもハマりまして

盛大に腐りました。

気に入ったのが薄い本の少なさそうな歌仙だったので(実際そんなに多くないと思う)、一先ず手当たり次第読んでみるかと手を出したところ

盛大に腐りました。

今までBL小説とか全然読まなかったんですが。
Pixivの歌仙タグついたやつ、目ぼしいものだけ、それでも2日半まるまる掛かって読んでしまいました。
歌仙沼怖い。ほんと怖い。

まだ曙本も出せてませんが、夏終わったら何か描きたいなーぐらいに思ってます。
グッズも作りたく。
グッズは先行して夏コミで出すかもしれん…

そういや、あと1時間半もすれば当落通知メールくるじゃんね、
と気づいた途端落ち着かなくなってきたので、ツイッターに挙げた落書きを貼り付けて〆。

ファイル 3-1.jpg

もちょっと骨太に描きたいところ

そんなわけで

ブログ移してみました。
ツイッターで垂れ流すには些細障りのある事は、こちらに書いていこうと思います。

サイトも色々とっぱらった。本紹介とかギャラリーとか。キャラ紹介とか。
ギャラリーはPixiv見てもらった方が早いし。
本はとらさん見てもらうのが早いし。

何より随分放置してましたしね。ブログ以外。

まぁそんな感じで、まただらだらやっていきます。
オリキャラはそのうち、気が向いたらブログで項目作って描きますかねー ぐらいで。

前のところは残しておきます。
ログ移しが上手くいかなかったのと、1つ1つ記事動かすのには数が多すぎたのと、絵がちょっと勿体無くて。


しかし、久しぶりにタグとか見たけど、もうサッパリ解らなくなってましたね…
アカンなぁ。