記事一覧

いつもよれよれなので

あっという間に8月も終了でして。


修羅場は5日程の超過密進行&割増コースだったーの

夏コミ終わりーの

ばーちゃん他界しーの

葬式の翌日イベントだったので高速2往復しーの

白目剥いてたら1週間無駄に過ぎーの

艦これは乙コースで終わらせーの

(´・ω・`) 成果として何があったっけ的な ハイ


■サークル名変えます
イベント当日の登録の時、疲労困憊してミミズののたくった字で
サークル名を書くのが辛くなってきた為、
長年愛用してきた名前ではありますが、今後簡易版でいくことにしました。

ファイル 22-1.gif

「HbB」です。
ロゴには看板娘として定着した? にゃんたを忍ばせました。
しばらくは本人も間違えそうですが、よろしくお願い致します。
まぁどっちでも通じますので。
とらのあな委託は変更が面倒なので「Halfbaked Bird」表記のままです。


■ポケGO
上京中やりまくって、2匹だった図鑑が50匹まで増えました。
今はボールが足りなくて停滞してます
ポケスト回ってる余裕が無い(´・ω・`)

ってか夏コミの戦利品どこにいった…;;


■今更ながら
ARIAのアニメを全編観ました ニコ動一挙で
ブルーレイBOXは買いましたが再生機が無くて
おまけのCDだか何だかが気になってるんですが
まだ箱開けてなくて 確認出来てなくて
ああはよ部屋片付けせな

コメント一覧

ZUBAT Eメール 2016年08月30日(火)06時10分 編集・削除

何か大変だったのね。
お疲れ様でした。
あんまり無理しないようにね(^◇^;)

雨之炎 2016年08月30日(火)22時17分 編集・削除

有難うございます。
もう無理しようにも無理のきかない身体になりましたなー;
まさか自分が、自分は と思ってたんですが
案外普通に退化しております(´・ω・`)

ZUBATさんもまだまだ残暑厳しいでしょうので
体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいまし。

やすひと@自分のHNが謎 2016年08月31日(水)23時23分 編集・削除

なんかいろいろお疲れ様です(;´Д`)

サークル名、変えられるんですね。
元の名前も変えた名前もロゴ(?)もセンス良いなあ…
自分は「ださっ(プークス)」なのしか思いつかないので、羨ましい限りです(´・ω・`)

雨之炎 2016年09月01日(木)00時56分 編集・削除

なんだかいつもよりドッタンバッタンした夏でした、乙ありです(´Д`

ロゴとか、お褒め頂き有難うございます。

行き当たりばったりで作ったロゴの割には可愛く出来たよーな
単ににゃんたぱわー()のお陰のような((

センスは自分では判断出来ないので、そう言って頂けると安心するです。


今は「古い、でもそこがイイ」みたいなとこがありますから
魅せ方次第かもなー なんて(´・ω・`)